ストックが減って・・・

つかまっていた。

アドリブって知ってる?

RT @ruiyellow617: 本日放送、ブラックペアン第3話のニノちゃんのアドリブは、テレビ誌によると、高階先生に胸ぐらを掴まれた後に、渡海先生が仮眠室に戻る際に炸裂したとの事なのでここの部分かな。これは2回目のリハで他にもアドリブ試してるだろうから、この台詞が使われてい…

[Twitter] yukomum ()

https://twitter.com/yukomum

この中にお医者様はいませんか!って台詞、ダントツで興奮したんやけどアドリブやったという説を聞きまして私もう脱帽

[Twitter] knchiii_ss ()

https://twitter.com/knchiii_ss

RT @_1982_mug: これにののアドリブなんだよね( ; ; ) #ブラックペアン pic.twitter.com/VkvroZxqAO

[Twitter] arashishosakura ()

https://twitter.com/arashishosakura

ダイバーはアドリブ??www #火村英生の推理57鑑賞会

[Twitter] ha_shoubaiz ()

https://twitter.com/ha_shoubaiz

RT @kine_log: まゆぽんヤッティの宇宙語アドリブ「セリハヤテハヤトワカバヒカルサツキ」に泣かされた…。>月東宝千秋楽中継

[Twitter] OP1DUZfraJwwDPi ()

https://twitter.com/OP1DUZfraJwwDPi

昨日私の胸に刺さりまくったセリフ2つがどちらともアドリブだったとかもう私の心読まれてんじゃないかレベル。

[Twitter] arashiosanm55 ()

https://twitter.com/arashiosanm55

アドリブさんと試合してきました!そして優しさだ溢れるチームの皆様(≧∀≦)有難いです(T-T) pic.twitter.com/M1IVdNTBQU

[Twitter] shinodakki0_dmp ()

https://twitter.com/shinodakki0_dmp

RT @aka_sb: ソプ元々二人とも日本語苦手なのにペンミでおつかれさまソング披露したの胸熱すぎて!去年のペンミでシュガさんに日本語を話してもらうっていうミッションを与えられてホビが困惑していたのが嘘みたいだ…会話にしたって台本以外でアドリブで話せるようになってるの本当すご…

[Twitter] bD2eLjzFIOdLpwA ()

https://twitter.com/bD2eLjzFIOdLpwA

「そんなに褒められたら、照れちゃうよ」がアドリブなのは知ってたけど 「この中にお医者さんはいませんか!」も、にのちゃんのアドリブだったのね (*´Д`*) 凄すぎる!二宮和也恐ろしい子 #ブラックぺアン tbs.co.jp/blackpean_tbs/…

[Twitter] EVRURPewvnC37lL ()

https://twitter.com/EVRURPewvnC37lL

「お医者さまはいませんか!」って怒鳴ったシーン。見てて思わずひっ!ってなるくらい怖かったけど、あれも二宮さんのアドリブだと知って驚愕。二宮さんの頭の中はどれだけ引き出しがあるんだろう…二宮さんにダークヒーロー演じさせたらこんなにも想像を超えてくるのね…さすがです… pic.twitter.com/lPgmFCoCYD

[Twitter] nino_love_617 ()

https://twitter.com/nino_love_617