ストックが減って・・・

つかまっていた。

束縛って知ってる?

りょーたくん束縛激しいよぉー

[Twitter] Syutq__ ()

https://twitter.com/Syutq__

束縛本と依存笛と睡眠槍を生贄になってしまった・・南無(←確信犯)

[Twitter] uduki420yy ()

https://twitter.com/uduki420yy

RT @yu_ya915TT: @il 俺の事気になるなら教えてやるよ お前の体の隅々を調べ尽くした後にたっぷりとな #RTしたnrさんで気になった方お迎え #nrさんの友達増やしたい 手越祐也 嫉妬束縛監視/自由人/気まま…

[Twitter] ___Ryusei___818 ()

https://twitter.com/___Ryusei___818

きゃー????? 待ちに待ったおみくじ【凶一郎】でた〜?? めちゃくちゃ束縛?ヤバ? 慶ちゃん!!!私、凶一郎でた〜?笑 (お手紙にも凶一郎出ない?って書いたくらい待ち望んでたやつ?笑) ありがとう?? #NEWSに恋して #小山慶一郎 #慶ちゃん #凶一郎

[Twitter] kkk0501 ()

https://twitter.com/kkk0501

体育更衣室に体操着忘れて取りに行ってたら体育館裏でキルが同級の可愛い子に告白されてる現場見たら傷付いて逃げるとか盗み聞きしてバレてるとか可愛いこと出来ないから「ごめんねキルは私のだから!!!」て乱入して腕組んで引きずってくしそもそも告白現場に行かせない(束縛すんな)

[Twitter] R1r5oi ()

https://twitter.com/R1r5oi

@il ?なあ、何処出掛ける???なンて寝癖いっぱいの頭でフレンチトーストを頬張る君が愛しくて堪らない #RTしたnrさんbotさんフォローする #RTしたnrさんで気になった人お迎え? ?嫉妬独占束縛重愛監視癖貶し愛個室男女?

[Twitter] q_mtsn ()

https://twitter.com/q_mtsn

返信先:@songlove__NIVEA 束縛激しくします!爆笑 りあんがほかのこと話したらいや!(こんなこと言うやつ無理)爆笑

[Twitter] kokobaebae ()

https://twitter.com/kokobaebae

人間関係に困ったこととか友人の束縛以外にない

[Twitter] Pikazuyan708 ()

https://twitter.com/Pikazuyan708

束縛しちゃってごめんね、だってこうでもしなきゃ、君、僕から離れていきそうなんだもん。

[Twitter] yanderen_len ()

https://twitter.com/yanderen_len

返信先:@GMsaki_botbotさんになら束縛されたい\(^ω^)/←

[Twitter] GMyana_bot ()

https://twitter.com/GMyana_bot