ストックが減って・・・

つかまっていた。

悶絶って知ってる?

とうにゅうちゃんのかわいさはもちろんだよ、悶絶だよ。ただね、独身おばさんの私が読むとね、ぎゅうにゅうさんのかわいさにも悶絶するわけよ。わかってくれますか? #ぎゅうにゅう日記 #感想 #描いて pic.twitter.com/Zl0rySWxPJ

[Twitter] harulu ()

https://twitter.com/harulu

可愛い……!!!!(悶絶 >RT

[Twitter] gizen_m ()

https://twitter.com/gizen_m

あやとさんからしを食べ悶絶 pic.twitter.com/pImARdrnMT

[Twitter] oyatsutsuyao ()

https://twitter.com/oyatsutsuyao

からからの超辛食べてみんな悶絶してほい

[Twitter] yoshi_himea ()

https://twitter.com/yoshi_himea

もっと言うと、初めはいけ好かな く思っていたサンソンの尊さに気づいて日々悶絶し気絶するロビンと実はそれ以上に相手のことが好きで斜め上に頑張るサンソン

[Twitter] chi_u_chi_u ()

https://twitter.com/chi_u_chi_u

作家さんの綺麗な作品を見ると、常に持ち歩きたいくらいだけどネックレスとかよりもっと最適な形があると思うがそれが何かは分からない!と悶絶するの、誰か分かってくれんか。

[Twitter] natsuki0503 ()

https://twitter.com/natsuki0503

RT @hanitabeco: おしりから入られて悶絶するパターン pic.twitter.com/cJV3ALNpcs

[Twitter] boomerangyuri ()

https://twitter.com/boomerangyuri

返信先:@Todakitaro い"ッッッッ!!!( 尻押さえて悶絶 )

[Twitter] getakichisaaan ()

https://twitter.com/getakichisaaan

#BADDY 聴いてるうちに、ここでとしくんのダンスが炸裂してたなぁ〜とか、こことここでクールさんと王女のセリフのない芝居が繰り広げられていたなぁ〜って思い浮かべられる…それくらいCDに入らないサイドストーリーが素敵だった。そして「罪」のカゲソロで悶絶し、パレード直前の水色の衣装の文字数

[Twitter] pb_tw ()

https://twitter.com/pb_tw

「サンドノイズ」 V系ぽいっていう感想見てたから聴くまではどうかな…と思ってたけど、聴いてビックリめっちゃくちゃかっこいい?? 珍しいツーバスに興奮、変則的なリズムパターンに悶絶!新境地!完全にハマった?? #首振りDolls #真夜中の徘徊者〜ミッドナイトランブラー

[Twitter] Uco90dm14 ()

https://twitter.com/Uco90dm14