ストックが減って・・・

つかまっていた。

オルタって知ってる?

混沌悪チトセちゃん、どこまでオルタみを無くせるかに乞うご期待ってかんじ

[Twitter] 13chitose ()

https://twitter.com/13chitose

巨大化による破壊衝動に耐えようとするアタランテオルタとか見てみたい pic.twitter.com/GD6stBZBWz

[Twitter] Semiexp3700 ()

https://twitter.com/Semiexp3700

オルタニキには嫌われ続けているのかずっと来てくれない

[Twitter] kasiwatori09 ()

https://twitter.com/kasiwatori09

返信先:@shinnnnya0427 でもかわいいのでオーケーです!それに本家より強い水着って、やっぱり少し困ってしまいますしね。いやメイドオルタとFGOに出てくるアルトリア・オルタとセイバーオルタは別人ですが

[Twitter] Kanaisle ()

https://twitter.com/Kanaisle

RT @jakoo21: オルタの服を着てみたいサンタリリィ #FateGO pic.twitter.com/3Bnf5t2YKa

[Twitter] Mutumi0318 ()

https://twitter.com/Mutumi0318

うきうき、楽しかった! まだ一番前まで行けない遠慮感、 投票はどきどき。悔しかったけどオルタニカの堂々の演奏は最高にカッコよかった。次にしようと思ったけどたろちゃんともりーさん物販立つと買っちゃうちょろいやつ。

[Twitter] asa_morning_yay ()

https://twitter.com/asa_morning_yay

@keimi_vg ご挨拶遅くなりましたが、先日のfgo英霊正装併せ、お疲れ様でした!キャスニキやってたキリヤです。 オルタニキ…一ファン状態で色々とお願いしちゃってすんませんでした…素敵すぎて…もう…← Twitterでは阿呆な事ばかり垂れ流してますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

[Twitter] kirikiriya_G00 ()

https://twitter.com/kirikiriya_G00

返信先:@Kanaisle メイドオルタは犠牲となったのだ…

[Twitter] shinnnnya0427 ()

https://twitter.com/shinnnnya0427

返信先:@7738Ge_rG3 ☆3で最初にレベルマにしましたし、オルタ含めて再臨衣装全部モデリングするくらいには好きですよ〜 ?( 'ω' )?

[Twitter] tomo_nina ()

https://twitter.com/tomo_nina

物語の冒頭でユウが出会ったブルーデスティニー1号機に搭載されたEXAMは量産試作の[オルタ]で、これがペイルライダーを開発している所に流れてHADESシステムに流用されることになるのか。

[Twitter] astray000 ()

https://twitter.com/astray000