ストックが減って・・・

つかまっていた。

ケツ毛って知ってる?

#このタグを見た人はどうでもいい個人情報を一つ晒す ケツ毛が濃い

[Twitter] kzr114514 ()

https://twitter.com/kzr114514

ケツ毛フェチっているのかな

[Twitter] AytuBot ()

https://twitter.com/AytuBot

RT @MaNa_soraai: 帝一の國は始終顔がうるさいわ言ってることが面白すぎるわで忙しかった。あと、この台詞だけは言わせて欲しい ?あいつらはワシのケツ毛に絡まるティッシュだ?

[Twitter] MaNa_soraai ()

https://twitter.com/MaNa_soraai

ケツ毛燃やせ

[Twitter] _meura ()

https://twitter.com/_meura

ケツ毛の脱毛いきたい

[Twitter] chibikuso_k ()

https://twitter.com/chibikuso_k

ケツ毛や髪の毛はボークだからな!気をつけるんだゼ! #npcb

[Twitter] k_simono_bot ()

https://twitter.com/k_simono_bot

ケツ毛に絡まったティッシュ

[Twitter] 2424Aichan ()

https://twitter.com/2424Aichan

帝一の國しんどい。 私のケツ毛に絡まるティッシュのようなものだ。っていうとあるワンシーンのセリフが好きすぎて好きwww

[Twitter] Meru_Re73 ()

https://twitter.com/Meru_Re73

真面目な為ケツ毛燃えそうになりながらサブリーダーしてるが、何かと辛い時気付いてくれる兄や姉には頭が上がらない。面倒見が良く幼馴染のナンバー3を妹のように可愛がっている。キレるとオラつく為、敵から「暴君」と呼ばれている。ナンバー5や362等出来る可愛い女の子に弱い。 #KND夢

[Twitter] eddy_chibimatsu ()

https://twitter.com/eddy_chibimatsu

RT @usamarus2001: 菊馬パパ役を演じた山路和弘さんのファンです。山路さんははウルヴァリンの声をずっと担当してて明日公開のローガンも吹替で観ようと思ってます。 「赤場なんざわしのケツ毛に絡まるティッシュだ」 ここだけいつもウルヴァリンで想像して興奮します。笑…

[Twitter] midoppo11 ()

https://twitter.com/midoppo11