ストックが減って・・・

つかまっていた。

メタルマックスって知ってる?

しかしメタルマックス4はとにかくキャラクターデザインが良くなかった 世紀末後の退廃的な世界観に合うのは、ハードな戦争屋のイメージだと思ってるから、新作はそんな感じだといいな

[Twitter] sgtt_MID ()

https://twitter.com/sgtt_MID

RT @sepua_nosuke: 人が楽しみにしているものを否定したがる奴は一定数いる。だいたい粗探しして屁理屈捏ねてるだけだからそんな中身スカスカな奴に気分害されずに堂々と楽しんでください。メタルマックスは良いゲームです。

[Twitter] fooltee ()

https://twitter.com/fooltee

メタルマックス2 錆びた荒野のアイドル 1話 nico.ms/sm26842037?ref… #sm26842037 #ニコニコ動画

[Twitter] aaxai3 ()

https://twitter.com/aaxai3

気になる メタルマックスゼノ 二ノ国2 予約してる ゴッド・オブ・ウォー 遊ぶ時間 あんまりない

[Twitter] kuroshio9314 ()

https://twitter.com/kuroshio9314

とりあえずそんだけ。 メタルマックスXeno届いたし、単芝はまた夜にやろう。

[Twitter] hagitsuki_szr ()

https://twitter.com/hagitsuki_szr

メタルマックス2アイマスパロss書こうとした事もあったけど配役ミリオンでやると違和感消し飛ぶのある。なお企画倒れした模様

[Twitter] enoyuki_rizityo ()

https://twitter.com/enoyuki_rizityo

その後2は割と最近(4年位前?)で買い直すまで不在だけど、当時はメタルマックスリターンズも(確か中古で)購入。リメイクなんだけど、個人的にはファミコン版初代より遊んだし、神リメイクだと思っている。リターンズも2リローデッドも、リメイクで外さないのも地味にすごい。2改?

[Twitter] ECS_R5 ()

https://twitter.com/ECS_R5

やっぱりメタルマックスの音楽はいいなぁ。

[Twitter] SSH_SAITAMA ()

https://twitter.com/SSH_SAITAMA

なんだろう、メタルマックスやってるって感じじゃないんだよなー。 何か別の新しいゲームをやってる感覚なんだよ。 メタルマックスゼノって別の品なんですね。 ソロプレイできない仕様、キャラ固有の特性がマリア、ヨッキィ以外微妙っぽい。 イティカにおいては白兵キャラに変身しないと危ないし。

[Twitter] gekikara_vins ()

https://twitter.com/gekikara_vins

良い車の日だからMETALMAX届いた

[Twitter] Juda_Purin ()

https://twitter.com/Juda_Purin