ストックが減って・・・

つかまっていた。

禁止って知ってる?

返信先:@ystknyan 同じ事書きにきたらすでにいたww 幹事長に映りこみ禁止してww

[Twitter] meruhenpink ()

https://twitter.com/meruhenpink

いつも思うんだけど、補助金もらったり公共事業やってる会社は政治献金禁止やろ? twitter.com/haikyonohato_2…

[Twitter] tohohokanri ()

https://twitter.com/tohohokanri

RT @twinkleDQN: 巨大ホールは閉鎖。loungeではR&Bのみ、カラオケルームもファンコット禁止。客は当然誰も来ない。 pic.twitter.com/tZZ04hZ14M

[Twitter] blizzen1994bd5 ()

https://twitter.com/blizzen1994bd5

point-device.com/minpakushin.ht… メリットデメリットありますね。管理規約で民泊禁止のところは基本的に無理ぽい

[Twitter] dtp_op ()

https://twitter.com/dtp_op

チャンのここのつ、めちゃかわでした……しかもずっとアップ……(ずっとでもなかったかもしれない) すごく見てほしいし、自分でも見返してによによしたかったんですが、なにせ撮影禁止だったので……本稼働を待つしか…… チャンからの新システムはだいぶ気合いの入ったかんじでしたが、ほかの通常

[Twitter] coconicom ()

https://twitter.com/coconicom

成功しないとそのまま????おわります。ほんと????!びっくりするほど????!!! もちろん、ありは????終わりました。 筐体画像については、実際に写真を見てくれ!!と言いたいところなのですが、世界最速(世界最速!!)の先行プレイということで、撮影禁止でした。残念……?

[Twitter] coconicom ()

https://twitter.com/coconicom

RT @twinkleDQN: ジャカルタCLUB“GOLDENCROWN”で13日をもってファンコット禁止に。先週EXOTICで人が死亡し、それを皮きりにSENCEにて複数人のドラッグセラーが摘発され、コタ地区のCLUBの殆どがファンコット禁止に。今はPUJASERAのみ聴け…

[Twitter] blizzen1994bd5 ()

https://twitter.com/blizzen1994bd5

返信先:@Rlj514 現地1回行ったからね(??? ) あとこの間も言ったかもだけどアイマスは全般でキンブレ(乾電池式ペンライト)が禁止だからそこだけ注意してね(???) アキバのヨドバシにいっぱい売ってると思う

[Twitter] yuzu_fan_lover ()

https://twitter.com/yuzu_fan_lover

スマホなんて寧ろない方が全力で楽しめるし 出演者も客席も幸せだし今度ブルーノが日本公演してくれる機会があったら撮影禁止にしてほしい マナーもわからない人が最前列とかあり得ない 芸能人だからって何でもしていいわけじゃない

[Twitter] 9843Mac ()

https://twitter.com/9843Mac

はいギリギリテレフォン! なにぃ? あと5秒で? クリムゾンメサイアを禁止されてしまう? 早く言ってよねー!

[Twitter] girigiritel ()

https://twitter.com/girigiritel