ストックが減って・・・

つかまっていた。

野次って知ってる?

ウィットのある野次でも何でもない、ただ純粋に怒りを発散してるだけやん あんな人たちはファンじゃない

[Twitter] tomoealone ()

https://twitter.com/tomoealone

福田財務事務次官がセクハラ。経産省出身の佐伯総理秘書官が議場で野次。厚労省の勝田東京労働局長が過労死を侮辱し記者を恫喝。安倍の威を借る?高級官僚の人間性を疑う不祥事が続々と報道される。本丸の今井総理秘書官には以前から黒い噂が絶えない。庶民は威張る奴が大嫌いだ。 #内閣総辞職

[Twitter] tagilolippi ()

https://twitter.com/tagilolippi

※議員が野次を飛ばすのは分かる。しかし、委員会に出席している政府の答弁者や首相の秘書官が野次を飛ばした場合懲罰に掛けられないの? twitter.com/tamakiyuichiro…

[Twitter] dzaemonn ()

https://twitter.com/dzaemonn

RT @capsuleH_Fate: 歌詞を間違えまくって前方列客に野次飛ばされてしまいスタッフに退場指示を出すLiSA 歌詞を間違えまくって客にニヤニヤされて曲終わりに「歌詞を間違えましたーー!!すみませーん!」と元気に言うポルノグラフィティ岡野昭仁

[Twitter] bigburukku ()

https://twitter.com/bigburukku

RT @3abent: 「ちょっと野次がうるさいですよ。委員長注意してください」 山本一太委員長 「静粛に願います」 小池晃委員 「聞きましたか、みなさん。この写真。総理が持っている。総理曰く『米を丸めたもの』私はどうみてもおにぎりだと思いますけど。これは食べ物じゃないらしいで…

[Twitter] juntakita ()

https://twitter.com/juntakita

返信先:@ryukichi_dragon 外野席の中だけという事なら肯定している人も実際は多いです。さすがにツイートしている人は少ないですが。野次も野球文化の一つなので全否定はおかしいのでは。

[Twitter] reggaerocker_ ()

https://twitter.com/reggaerocker_

RT @3abent: 「ちょっと野次がうるさいですよ。委員長注意してください」 山本一太委員長 「静粛に願います」 小池晃委員 「聞きましたか、みなさん。この写真。総理が持っている。総理曰く『米を丸めたもの』私はどうみてもおにぎりだと思いますけど。これは食べ物じゃないらしいで…

[Twitter] sunny5matsumoto ()

https://twitter.com/sunny5matsumoto

返信先:@tamakiyuichiro ご自分のツイートを見直してから言ってください 「秘書官も飼い主に似る」とか、国会を動かそうとしている人間の発言とは到底思えません 無茶苦茶にも程があります あと、貴方達の下らない野次はどうとも思わないんですか? 国会中継録画して見直した方がいいと思いますよ

[Twitter] SpacePrince_MDO ()

https://twitter.com/SpacePrince_MDO

#ひるおび! 阿部さん絡みのいろいろな不正、けしからんけど、野党の馬鹿共は何してんの?自ら動いてあばく事あまり無いよね。身体動かして捜せよ。国会で野次飛ばす暇あったら、森友のゴミでも掻き回してなんか見つけろ。

[Twitter] tajimajiisan ()

https://twitter.com/tajimajiisan

野次と何でも安倍首相のせいにする野党に影響されたのでは? twitter.com/mt3678mt/statu…

[Twitter] 68Shiroi ()

https://twitter.com/68Shiroi