ストックが減って・・・

つかまっていた。

ちょっと心配って知ってる?

あ、でも翼さんが「滝行だ!」って言いながら滝に打たれに行かないかちょっと心配...

[Twitter] GHN_a_GHN ()

https://twitter.com/GHN_a_GHN

返信先:@obf0714 んにゃ、あの頃を思い出して ちょっと心配になったわ ヨーグルトでも持ってったろか?

[Twitter] sigure_izayoi_ ()

https://twitter.com/sigure_izayoi_

勝ったDeeeee(遅い) いやータフな試合だった… 神里が巨人苦手そうなのがちょっと心配だけど、勝ったからよし! 守備も良かったし!

[Twitter] roro8lala ()

https://twitter.com/roro8lala

「(日向が熱で寝込むって初めてだな…)」「ん〜〜…うぅ…」「(苦しそうだし…。ちょっと心配…かも)」ちゅっ 「(って!俺何やってんだ!魔が差したからってきききキスとか…!)」「…影山」「?!ひな…っお前、起きて…?!」

[Twitter] hinaxkage ()

https://twitter.com/hinaxkage

去年の泥沼連敗があるから、今の連敗がちょっと心配。せめて借金は無くして欲しいな。

[Twitter] nm7ms9ls_0107 ()

https://twitter.com/nm7ms9ls_0107

返信先:@amu_Monoga お疲れサマンサ。 今日は頭がまわらなくてごめん。いつもにも増して噛み合わなかったなw まぁあむもお疲れだったしお互い様だね。 耳は大丈夫かい? たぶん疲れが原因だと思うからすぐ良くなるとは思うけどちょっと心配。

[Twitter] hoshikawa_nori ()

https://twitter.com/hoshikawa_nori

返信先:@yu______hi 小2だけど、滑舌も悪くてちょっと心配なんですよねー。授業参観に行くとやたらしっかりしている時もあって家と学校じゃやっぱり違うんだなぁとw

[Twitter] FutokoroAg ()

https://twitter.com/FutokoroAg

後ろでちょっと心配してるエックス最高〜〜!! ゼロも世界観に溶け込んでいる...

[Twitter] zxtabetai ()

https://twitter.com/zxtabetai

返信先:@Hotaru_Aerial 下手したら「本気で炊事をする奴がいると思わなかった」ってのもあるかもしれない。まぁ、そういうのがあるかもってちょっと心配だったりはしたんだよ。こうなったら、折を見て高いのを承知でとんずらするしかないな。

[Twitter] EmiyaShirou_SB ()

https://twitter.com/EmiyaShirou_SB

RT @EustaceFlamek: ユスジタとイルザ イルザみてると結婚がゴールになってないかちょっと心配… pic.twitter.com/KwUJzqpjmR

[Twitter] yoka_gbf ()

https://twitter.com/yoka_gbf