ストックが減って・・・

つかまっていた。

ブラックペアンって知ってる?

今やってる春ドラマ祭り@ブラックペアンは女子アナスクープだったり、わかなちゃん突撃リポートだったりで4人対談もありで、いろいろ混ざってる?というか総集編ぽい??

[Twitter] miicoxxx ()

https://twitter.com/miicoxxx

返信先:@amnosabcde 嵐さんが20周年なんてほんとに時が経つのは早いですね?毎日嵐さんの存在に助けられてます?はい、国立が2019年11月に完成するそうなので是非ともそこで??? - ?やってほしいです♪面白すぎて終わるのが寂しかったです??????????も和くんの演技に引き込まれそうです ( ? ?? ? )

[Twitter] st26_ay24 ()

https://twitter.com/st26_ay24

二宮和也さんのブラックペアンのCM見て、青の炎を唐突に思い出して見てる。 何が言いたいかと言うと、自分でも分からない。 今日、めっちゃホリディ聞いた。

[Twitter] okano_3 ()

https://twitter.com/okano_3

地方なので、TBSの春の新ドラマ祭りが今あってるんですよ。 ツイッターで散々ニノのとこ見たしいっかな、って思ったんだけどブラックペアンが最初だったから視聴。 結果、見て正解…!!! ツイッタにあがって無かった所も観れたし、何回カッコイイと叫んだことか!(笑)

[Twitter] 1apple000 ()

https://twitter.com/1apple000

バチスタの西島さんの速水先生大好きだからブラックペアンの速水先生誰なんだろうって思って調べたら誰やねんって感じです誰やねん

[Twitter] th_x_j ()

https://twitter.com/th_x_j

いつになったらテレビで春のドラマ祭りするんだ(`⌒´) ブラックペアンのやつみたいんだけど(`⌒´) (TVerで見ろ)

[Twitter] _akznr__0sk ()

https://twitter.com/_akznr__0sk

ブラックペアンの特番やっててとっさに録画ボタン押した

[Twitter] mtm_lk8 ()

https://twitter.com/mtm_lk8

返信先:@landscapejp わたしも聞きたいー!とりあえずは日曜9時のブラックペアンは観る予定?

[Twitter] issey_irotora ()

https://twitter.com/issey_irotora

ブラックペアン面白そう

[Twitter] sekaowa_rains28 ()

https://twitter.com/sekaowa_rains28

TBS新ドラマ祭ブラックペアンやっと放送されてるよ北海道...???

[Twitter] sato__m00i ()

https://twitter.com/sato__m00i