ストックが減って・・・

つかまっていた。

道中って知ってる?

RT @tectite: fgoは人類史を取り戻す戦いなのにプレイヤー名でこんなに雰囲気変わるとは思いもよらなかった。 完全に珍道中とかしてるし、どうでしょうの新企画。 pic.twitter.com/mKw9uc39aq

[Twitter] small2of_pieces ()

https://twitter.com/small2of_pieces

返信先:@97gou 魚魚甲標的派が多くてちょっと安心しました。 最近運未改修でもガンガン魚雷で突っ込んじゃうんですよね。 夜戦火力は他に全力に回して道中開幕を任せる事が増えました。

[Twitter] LIN1561P ()

https://twitter.com/LIN1561P

RT @tectite: fgoは人類史を取り戻す戦いなのにプレイヤー名でこんなに雰囲気変わるとは思いもよらなかった。 完全に珍道中とかしてるし、どうでしょうの新企画。 pic.twitter.com/mKw9uc39aq

[Twitter] wakyou_kz ()

https://twitter.com/wakyou_kz

RT @tectite: fgoは人類史を取り戻す戦いなのにプレイヤー名でこんなに雰囲気変わるとは思いもよらなかった。 完全に珍道中とかしてるし、どうでしょうの新企画。 pic.twitter.com/mKw9uc39aq

[Twitter] alicekeymoon ()

https://twitter.com/alicekeymoon

RT @tectite: fgoは人類史を取り戻す戦いなのにプレイヤー名でこんなに雰囲気変わるとは思いもよらなかった。 完全に珍道中とかしてるし、どうでしょうの新企画。 pic.twitter.com/mKw9uc39aq

[Twitter] riaaka_sumire_K ()

https://twitter.com/riaaka_sumire_K

ドーガ&ウネクリア。特に攻略なし。出来れば3メンバー縛りで挑みたかったが…玉ねぎで許して欲しい。道中のフンババがヤバイと某攻略サイトで拝見したのでドキドキしてました。フレ様のケイオスで消し炭になりました。ありがたい。 #FFBE pic.twitter.com/UHGzt591Cb

[Twitter] shixxru ()

https://twitter.com/shixxru

えふご2部走ってきたんだけど道中鯖で沼に沈んできたすごいがすごい(落ち着け)

[Twitter] UDON_cocNotami ()

https://twitter.com/UDON_cocNotami

RT @OBtarooooccaas2: ?便所太郎トゥクトゥク日本一周旅? GWの終わる5/7(月)からスタート予定。 道中をふわっちで、各地リア凸待ちをツイキャスで配信。 ざっくりとしたルートは画像の通りです。 リア凸でステゴロ2ポスター無料プレゼント? オリジナルグッズ買…

[Twitter] Rin2016Rin ()

https://twitter.com/Rin2016Rin

返信先:@muchiko0718 (_ ..)_ ????… 道中お気を付けて?

[Twitter] yanyan3desu ()

https://twitter.com/yanyan3desu

RT @tectite: fgoは人類史を取り戻す戦いなのにプレイヤー名でこんなに雰囲気変わるとは思いもよらなかった。 完全に珍道中とかしてるし、どうでしょうの新企画。 pic.twitter.com/mKw9uc39aq

[Twitter] 2000522ms ()

https://twitter.com/2000522ms