ストックが減って・・・

つかまっていた。

フライパンって知ってる?

アカリンが言ってた通り今回のキーマンは名探偵愛梨だったけど フライパン持ってるあーやんとか、めちゃびっくりしてるここなとか可愛すぎだしNMBやばくね??

[Twitter] NMB7310_seya ()

https://twitter.com/NMB7310_seya

ところであーやんは人の家なのにどこからフライパンを持ってきたんだい????wwwwwwwww

[Twitter] idol___chan ()

https://twitter.com/idol___chan

フライパン持ってるのまじでおもしろすぎた(笑)

[Twitter] mysy____15 ()

https://twitter.com/mysy____15

返信先:@tasaosayaume 【セット買い】 ティファール 炒め鍋 28cm 深型 フライパン ガス火専用 「 ラグーン ウォックパン 」 パワーグライド 4層コーティング C50119 + 24~30cm対応 蓋セット 取っ手つき T-fal 【IH非対応】 amazon.co.jp/dp/B01MU3EUJP/… 28cmなら……

[Twitter] su_eins ()

https://twitter.com/su_eins

アカリンとあーやん選んでくれて ありがとうございます????? しかも吉田さん仕掛け人は ありがたすぎる?? あーやんフライパン笑った? 愛理ちゃんすごい。さすが。www ここなめっちゃ怖がってたね?? みんな可愛かった!!!!お疲れさま! pic.twitter.com/ksDOv3n6TD

[Twitter] moejm_15 ()

https://twitter.com/moejm_15

フライパンが出るやつ

[Twitter] poketto3 ()

https://twitter.com/poketto3

NMBのドッキリの放送長くて嬉しかった?? アカリンの仕掛人ナイスでした(笑) あいりちゃんの推理力はハンパないっす? あーやん、フライパンしっかり持ってて面白かった! ここなは泣いてて可愛いかった?

[Twitter] nmb_48_sayane ()

https://twitter.com/nmb_48_sayane

ずっと欲しいなと思ってたフライパンを2つ購入。入居先がプロパンガスのため、ガスコンロはあるけどガス代節約にIHクッキングヒーターを買うことにした。欲しかったフライパンがIH対応で良かった。IHデビューだな。安全でいいか。

[Twitter] nonhisa ()

https://twitter.com/nonhisa

あーやんが毎回フライパン持ってくの無理すき。あーやん好きになった そんで557ちゃん可愛いし。あいりちゃん推理すげぇしアカリンイライラしてくるの面白いし難波最高すぎる

[Twitter] ayasan1409 ()

https://twitter.com/ayasan1409

伸びてしまったラーメンはスープと一旦 分けて、熱したごま油をひいた フライパンでにんにくしょう油かけつつ 炒めて、硬さが戻ったところで スープを戻して弱火にし、しばらく煮込 むとまずい。

[Twitter] 2ch_123 ()

https://twitter.com/2ch_123