ストックが減って・・・

つかまっていた。

古典って知ってる?

現代文嫌いすぎるので古典やろう、うん

[Twitter] ppppi_chi ()

https://twitter.com/ppppi_chi

#読書 平井照敏氏の「俳句開眼」を読む。古典への誘いの章、の一茶について。こんな句を揚げる。仰天する。  炉のはたやよべの笑がいとまごい  木つつきの死ねとて敲く柱かな  花さくや目を縫はれたる鳥の鳴く  春雨や喰はれ残りの鴨が鳴く  秋風やむしりたがりし赤い花

[Twitter] qq2f3unr9 ()

https://twitter.com/qq2f3unr9

2018年4月1日米澤穂信さん?氷菓」(角川文庫)読了しました。省エネ主義者折木奉太郎が入部した古典部で出会った好奇心旺盛な千反田えると事件を解決する。地の文が折木くん語りなので、折木くんの変化を見てて面白かったです。友達とこんな会話できたら楽しそうだと思う場面も多々ありました。ああ青春 pic.twitter.com/k0jvH5Pghg

[Twitter] A1bsbc7Q5LFSM3W ()

https://twitter.com/A1bsbc7Q5LFSM3W

よく「かかること」っていう表現古典読んでると出てくるけど、いまいち慣れない そこは雰囲気で流してるけどさ

[Twitter] ogataku723 ()

https://twitter.com/ogataku723

『ジェイン(ジェーン)・エア(上)(下)』 ・光文社古典新訳文庫/小野芙佐訳 ・岩波文庫/河島弘美訳 ・新潮文庫/大久保康雄訳 翻訳でかなり内容の印象が変わるので、どの翻訳本を読めばよいかしら。 『ドグラ・マグラ夢野久作汚れた英雄』大藪晴彦 以上図書館検索ビボ…読みたい本いっぱい

[Twitter] you_kamei ()

https://twitter.com/you_kamei

中学生の時、日本人学校の修学旅行で蘇州の?虎丘?に行ったんだけど、その場所が高校の古典でやった?臥薪嘗胆?の闔廬の墓だと知って、もっとこの事を早く知ってればよかった…ってめちゃくちゃ後悔した。 知ってたらもっと楽しめたのに…

[Twitter] history_miyabi ()

https://twitter.com/history_miyabi

ケイラス:古典的ワーカプレイスメント。物凄く面白い。お金と資源の有効活用を考えながらいかに得点を獲得していくか。監査官などをもっと使えたら良かったのかな リアルト:このカード出したら、多分ここの勝負負ける…という難しさ。カードマジョリティで色々行動を… @ディスカバリーゲームズ pic.twitter.com/FwobyRNCcV

[Twitter] hkefka385_save ()

https://twitter.com/hkefka385_save

第4回APERTO寄席もお客様に喜んで頂き、爽やかな桜の如く余韻を残しながら無事閉幕。 今日は?と共に珍しい古典噺を楽しみました?

[Facebook] 島峰 毅 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

国語は古典読んでるあいつが適任だと思うんだけどな…この前「国語総合と古典は違うぞばーか」って笑われたから一発お見舞いした

[Twitter] sinonome_miyabi ()

https://twitter.com/sinonome_miyabi

恋愛テク? 古典的な少女漫画でよく見る“コワモテの不良が雨に濡れた子猫を拾っている姿”や、男性に人気の“ツンデレ”などもゲインロスにあたりそうです。あなたが真面目なタイプならセクシーな服装をしてみたり、ギャルタイプであれば家庭的な一面をアピールしてみたりも効果的ではないでしょうか

[Twitter] sexy_ohoh ()

https://twitter.com/sexy_ohoh