ストックが減って・・・

つかまっていた。

嫌がらせって知ってる?

返信先:@__k_wtnx (笑)。私に継続して嫌がらせしている人も、そのメアドしかしらんし、こないだTwitterのTLで接触したの見たけど、もし昔のメアド教えて、電子メールの内容証明出せ言ってたら笑えるけど。残念ながら内容証明は大規模な郵便局の資格持ちしか扱えないから知り合いの局員さんにも聞けなくて。

[Twitter] _EikoShimomura_ ()

https://twitter.com/_EikoShimomura_

RT @traductricemtl: これに日本男性は世界で最低レベルに家事をする時間が少ないこと、女性の多くは妊娠すると仕事やめなければいけないこと、妊婦が道を歩いてると嫌がらせされること、性被害を受けずに成人できる女の子は幸運と言われること、そして養育費を払ってる父親はた…

[Twitter] leeza_phoneki ()

https://twitter.com/leeza_phoneki

その時まで悔いの無い様に、か…ムースの考えと私の考えは似てるかも、ただ違うのは私は吸血鬼に対して徹底的に嫌がらせしてから死んでやろうって思ってることかな…

[Twitter] Ominus_sttr_bot ()

https://twitter.com/Ominus_sttr_bot

別にシカトされるのも、嫌がらせも慣れてるし興味ないんだけどね 私もやられっぱなしというのは性に合わんのでな(*´・∀・`*)

[Twitter] calpis_4_KT ()

https://twitter.com/calpis_4_KT

アンパンマン見る度に、高校生の頃、姉が言った「バイキンマンって嫌がらせすることでしか人の気を引けなくて、みんなから嫌われて、生きてて楽しいのかな…」って言葉を思い出す。

[Twitter] risaor1112 ()

https://twitter.com/risaor1112

返信先:@takomi24 私が見た時はしてました(*´艸`) 嫌がらせwww確かに地味にダメージ食らうしイヤwww

[Twitter] robin8kotarou ()

https://twitter.com/robin8kotarou

堂々として入れば良いのよ、どんな嫌がらせをされたのか?警察からなんと言われたのか?単なる嫌がらせは簡単に取り上げないでしょう。下手に騒いで譲渡会潰したく無いので四年前と同じ様に一応嘆願書集めてます。小倉駅譲渡会潰れませんし、潰せませんよ。

[Twitter] hiroyo314 ()

https://twitter.com/hiroyo314

ねぇ訪看さん連絡ない いつもの人いっつも直前になって電話してくる 電話逃げてだからメールにしてって言ってるのに電話してくる 嫌がらせかよ

[Twitter] Cait_Sith_Meow ()

https://twitter.com/Cait_Sith_Meow

みてこれりかちゃんに昨日嫌がらせされ( ^_^)/ pic.twitter.com/4FYpRfCeCw

[Twitter] yutkjloO ()

https://twitter.com/yutkjloO

【マタニティハラスメント(略称:マタハラ)とは?】 働く妊娠女性に対して肉体的、精神的嫌がらせを行うことを指します。 maternity=母らしさ Harassment=嫌がらせ

[Twitter] No_matahara ()

https://twitter.com/No_matahara