ストックが減って・・・

つかまっていた。

メンツって知ってる?

うちのメンツだと確実に結婚できそうなのは新城さんかな。知らないよ。うちの親爺がよくいってんだよ。女医ほど女の人生ってものに縁がない職業はないって。妹なんかそればっか聞かされてるからさ、あたしは絶対医者なんかにならないって普通の学部行っちゃったし。

[Twitter] manaka_jyuniti ()

https://twitter.com/manaka_jyuniti

返信先:@Gretelundhexe そのお前の好きな絵を描いた人間はこんな屑だったんだよぉ!?????? 偏食有害女子は断捨離だぁ??? 折角だから俺は鍵垢に引き籠もって気の合うメンツと?????するぜってなった事あるぅ

[Twitter] cetus_kkk ()

https://twitter.com/cetus_kkk

クッソ最悪なメンツで今までで最高に気分が悪い よくあの性格でこの職に就こうとしたなクソ…

[Twitter] ichigotchtch514 ()

https://twitter.com/ichigotchtch514

返信先:@DiEt_maun メンツかぶりすぎてわろた

[Twitter] tisao_tisao12 ()

https://twitter.com/tisao_tisao12

昨日4ヶ月ぶりぐらいのメンツで海遊館行ってきた???(ユニバ除外日のため 遠足みたいでめちゃ楽しかった。 久々すぎて魚に興奮した、初めて触った??ザラザラとヌルヌル pic.twitter.com/aDJrwxPVC7

[Twitter] riR10ho ()

https://twitter.com/riR10ho

返信先:@nemusiba 確かに!てか2人とも出そうなメンツなのにな〜?

[Twitter] hopstephey ()

https://twitter.com/hopstephey

メンツやプライドで主として生きるといつか誰かを傷つけ、自傷する。

[Twitter] arktsuji ()

https://twitter.com/arktsuji

ぽちぽちやってるけど私の基本メンツというか、エースの皆さんです 総じて私の好きそうな顔してるなぁ pic.twitter.com/gROGulSoPr

[Twitter] Trxx25 ()

https://twitter.com/Trxx25

怠惰と暴食は別に仲良くないけど大罪メンツの中では珍しくまともな会話が成立する上にお互いがお互いの事ほっといてくれるからわりとセット

[Twitter] 09_yaduki ()

https://twitter.com/09_yaduki

人を勝手に遊ぶメンツに入れといて時間と場所指定しろや それにLINE無視するな?? 今日絶対遊びに行かんわ

[Twitter] Gazellagt1230 ()

https://twitter.com/Gazellagt1230