ストックが減って・・・

つかまっていた。

艦これって知ってる?

艦これ、最後の一大作戦…我々は最終海域までたどり着いたのにもかかわらず、成果をあげることは出来なかった…ただ、助けに来たと思った国連艦隊から、一隻こちらに紛れてきた事を除いては。 pic.twitter.com/GS65pBVfdm

[Twitter] tosi2355 ()

https://twitter.com/tosi2355

艦これ 冬イベ2018 掘り結果 大東、ガンクード、ウォースバイト、ジャービスタシュケントアイオワ2隻 ビスコサラトガならず…(´?ε????)

[Twitter] Shizuka_Hiou777 ()

https://twitter.com/Shizuka_Hiou777

やはり今の心の支えは艦これだわ

[Twitter] elly_1127 ()

https://twitter.com/elly_1127

しかしながら、年度末の時期にイベント重なるのはいくら一ヶ月近く期間があるとはいえキツいなぁ… 残業増えるから休みは疲れで寝てしまう事多いし、仕事後はそれこそ爆睡だよ。 艦これだけに仕事以外の全ての時間を回すなら話は別だが(苦笑)

[Twitter] Balloon_rabbit_ ()

https://twitter.com/Balloon_rabbit_

みなさん艦これ2018冬イベお疲れ様でしたー

[Twitter] peyang21 ()

https://twitter.com/peyang21

艦これ 2018冬イベ 終了  最終が丙でそれ以外は 難度乙だったんですが……  ラスダンに失敗しました…

[Twitter] leace_f ()

https://twitter.com/leace_f

艦これ、今回のイベントで一期終わりなのか

[Twitter] LeafWeb ()

https://twitter.com/LeafWeb

さて、艦これイベントお疲れさまでした! 堀は終わらなかったけど、海域突破出来たのは嬉しい!(丙だけどな!) 遠征も出したし。すこーし休もう。 提督の皆さんお疲れさまでした。

[Twitter] FireragingMy ()

https://twitter.com/FireragingMy

2018年冬イベ、そして一期最後のイベントお疲れ様でした! 中の人も最後の最後まで掘りをしてました さて、これで艦これ一期は終わりですね 二期でも楽しんでいきましょう!

[Twitter] kukancolle ()

https://twitter.com/kukancolle

艦これ冬イベント2018お疲れさまでした。結局ジャーヴィスと大東は掘らずに終わったよ……次のイベントに期待しよう。

[Twitter] _hekoheko_ ()

https://twitter.com/_hekoheko_