ストックが減って・・・

つかまっていた。

スガキヤって知ってる?

正月に販売した福袋‥‥ものの10分で売り切れって、どんなけスガキヤが好きなんだよと(笑)<スガキヤ

[Twitter] chikuriso ()

https://twitter.com/chikuriso

ラーメン大好き小泉さんスガキヤ(東海地区を中心に展開しているラーメンチェーン店)が出てきたはいいが ラーメンフォーク(箸と一緒に提供される先割れスプーンのような食器)で知らない人たちが困惑しまくってるんですがw #ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/UcHDMD340D

[Twitter] redcrab_library ()

https://twitter.com/redcrab_library

でたスガキヤw

[Twitter] A32side ()

https://twitter.com/A32side

返信先:@tundorat ところでスガキヤラーメンは好きかい?

[Twitter] midoriyatenin ()

https://twitter.com/midoriyatenin

スガキヤのラーメンフォークとニューヨーク近代美術館というワードが流れてきたので、もしやと思ったらやはりニューヨーク近代美術館で売ってるとのこと。 しかも、そこでしか売ってないという。 pic.twitter.com/uJ4ZW4hz5x

[Twitter] kirishimakamata ()

https://twitter.com/kirishimakamata

スガキヤ台湾ラーメンアメリカン、ベトコンラーメンと、やはり名古屋のラーメンは意味わからんな_(:3」∠)_

[Twitter] yata_crow ()

https://twitter.com/yata_crow

久々にスガキヤいきたいでちゅ

[Twitter] utsugiyuna ()

https://twitter.com/utsugiyuna

寒いからスガキヤ味噌煮込みうどん作った( ?ω? )美味い

[Twitter] bdcstyle0109 ()

https://twitter.com/bdcstyle0109

ラーメン大好き小池さん見てたらスガキヤ行きたくなったし…スガキヤとさわやか行こう(´・ω・`)

[Twitter] m_a_pomock ()

https://twitter.com/m_a_pomock

ラーメン大好き小泉さんを見てたら、スガキヤを食べに実家に帰りたくなってきた(*´-`)?

[Twitter] Koeda_Matatabi ()

https://twitter.com/Koeda_Matatabi