ストックが減って・・・

つかまっていた。

足首って知ってる?

薬より私は赤ちゃんが欲しいのに 薬ばっかりのんでる もうこんな人生嫌だ 発達障害精神疾患、両足首の靭帯は生まれつき弱い、喘息持ちだし、右目は生まれつき軽い弱視、内臓疾患もあるし、大体の過敏症は持ってる 生きにくい人生だから、生きる理由が欲しいのに

[Twitter] miy0703 ()

https://twitter.com/miy0703

斜面の芝の上で跳びはねたから、足の指から甲にかけて、外側とか足首とかすねとか普段使わない筋肉がよく働いたらしい。 明日はスタジアムであまり運動しないどこう。 できるのかは知らないw

[Twitter] shinrin77 ()

https://twitter.com/shinrin77

左足首1.5倍(^_^; どこが悪くて腫れてて何で痛いのだろう。 熱ももってないけどとりあえず湿布して寝る。

[Twitter] SakuraSato31 ()

https://twitter.com/SakuraSato31

10センチヒールとか履いたら足首複雑骨折しちゃう

[Twitter] sirakawa02 ()

https://twitter.com/sirakawa02

手首と足首と腕の付け根が痛い

[Twitter] MeliaDrive ()

https://twitter.com/MeliaDrive

左足首痛いんだけどなんで????????

[Twitter] pomme_luv ()

https://twitter.com/pomme_luv

今痛いところ 足の裏、足首、ふくらはぎ、股関節、肩、腕、肘、指、首。 お腹以外ですねはい。おやすみ。

[Twitter] sakyo_____Izu ()

https://twitter.com/sakyo_____Izu

足首の靭帯切って以降一番歩いた日で、階段が辛かった。歩き過ぎで足首あんま動かなくなってる。

[Twitter] yomenard ()

https://twitter.com/yomenard

RT @ukinose: 足首浮腫み改善マッサージ。 足首の浮腫み改善の為には足をケアするのが大切。 足は26個の骨で構成されているので、その骨と骨の継ぎ目を緩める必要がある。 動画はその方法。 これは足の関節にアプローチするケア方法。 まずは見様見真似でやってみて。…

[Twitter] _____2147 ()

https://twitter.com/_____2147

返信先:@005824796321bg 左側は股関節がダメで膝もダメだったんですけどついに足首もダメになりました?俺はもうダメだ? 最悪強行しても全然良いんですけど迷惑になりそうでつらい…_(:3 」∠)_

[Twitter] mofunezumi0609 ()

https://twitter.com/mofunezumi0609