ストックが減って・・・

つかまっていた。

反面って知ってる?

ワイルドターキー8年 サントリースピリッツ表記 - 琥珀色の研究 −A Study in Amber− amberlover.hatenablog.jp/entry/Turkey_8… 七面鳥がリアルになった反面、「保護色」とも言われる現行ターキー。もうちょっとコクを感じる方が好みですが、一息つくときにオンザロックで飲むと良さそうですね。

[Twitter] pasapasa985 ()

https://twitter.com/pasapasa985

私が毎月毎月支払いに終われ仕事に追われ発表に追われてんやわんやに今だけをいいくらいの勢いで生きている反面、同い年の武井咲は日本トップの美女、女優と評されながらEXILEのTAKAHIROと結婚し子供まで産んでしまった。運命ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! twitter.com/modelpress/sta…

[Twitter] misaato352 ()

https://twitter.com/misaato352

恭二、何だかんだで普通の男っぽいけど父や兄を反面教師に、彼らへの反骨心がトリガーになってる男だと思うので、『絶対にああはならない』って思ってるからこそ、父や兄が取りそうな選択肢を最適解と思ってしまうことがあるし、それをひとりだとどうしても選べないんだろうな

[Twitter] kzttol ()

https://twitter.com/kzttol

返信先:@tomsan223 今にしてみると人生の先輩(主に反面教師)だったという…

[Twitter] raingodjp ()

https://twitter.com/raingodjp

返信先:@Riqu_ でぇああ あ ありがとうございます、優しいお兄さんと思ってもらえてる?!嬉しく思いますおわおわ…。いつもわいわいやってる反面、現場ではびしっときめるようなそんなギャップがあったらいいなと思います ほほへ

[Twitter] studio_aron ()

https://twitter.com/studio_aron

どの性病検査すればいいですか?というDMもチラホラ。病院へ行くという意思が伝わってきて嬉しいです。検査結果聞けば行ったかどうかすぐ分かりますからね。嘘はバレますよ。 その反面顔も送らずやりたいDMも多くなってきてます。プロフィール読めよ。そういう人にはDM返してませんので。 pic.twitter.com/cxbDzzbIll

[Twitter] ONT97655061 ()

https://twitter.com/ONT97655061

ダラダラ留まって談笑する場所も一時的に消えて、寂しいと思う反面、いつもいつも密接に会話しているのもそれはそれで弊害がいつか生まれてくるだろう…たまにはそういう場が無い期間も必要なのかな、なんて思ったりして。

[Twitter] ayame1788 ()

https://twitter.com/ayame1788

返信先:@koji_seto0518 瀬戸くん大好きすぎてやばめです? 今はグレーテル見てます! 早く来週月曜日なってほしいって思う反面ドラマ終わってほしくないって思う気持ちも…

[Twitter] rikuzi_mominion ()

https://twitter.com/rikuzi_mominion

RT @Fetish_Stage: 今夜参加した飲み会で同級生たちを反面教師にし、僕は今後、人間力をもっと増やしていき、人間味のある変態になるべきだなと自身の方向性を決定付けられた気がしましたわ。普通の変態は山ほど存在しているけど、人として人間的に魅力を醸し出す変態になるしかな…

[Twitter] asd0983136072 ()

https://twitter.com/asd0983136072

正式発表だ、という話だったので。 採用試験を通り正採用となった弟の赴任先が札幌と決まった。 いわば本社赴任。 札幌方面に拠点が出来たぞと喜んでる反面「もうひとつのホームタウン」となってた函館方面が行きづらくなるのが残念。 函館方面で定宿作らなきゃ。 札幌だなんてそうそう行けないよ。

[Twitter] dstry_snowecho ()

https://twitter.com/dstry_snowecho