ストックが減って・・・

つかまっていた。

風化って知ってる?

3.11 …7年経ちました。 All or Nothing、モリシア津田沼で復興支援イベントライブをやらせていただきます! この日の物販売り上げの5%を、支援金として寄付させていただきます。 何ができるわけでもない。 でも風化させてはいけない、その気持ちで古着の衣装を着とるし、歌を届けたいです?? pic.twitter.com/XXFH2TTSUW

[Twitter] 1022_40 ()

https://twitter.com/1022_40

クソリプマンじゃないのにさっき思い切り湿っぽいけど麻里子様の日だろ言って風化させてもうた私どうしよう

[Twitter] NagiMisanny ()

https://twitter.com/NagiMisanny

ものすごく私的でなんも知識もない意見なんですけどね、 なんで3.11に関する特集の番組を昼頃にやるのかが少し疑問何ですよね… 確かに地震が起きたのは昼頃だけど、この震災は風化させちゃいけないと思うからより多くの人が見る時間帯に番組をやったほうがいいと思ってしまう…

[Twitter] EKRIYAIMA16 ()

https://twitter.com/EKRIYAIMA16

3.11からもう7年も経ったのか… 当時まだ中学生で関東住みなのにめちゃくちゃ余震に怯えてた記憶がある あの災害の記憶を風化させてはいけないよ…

[Twitter] Mio_Chieri_Yuzu ()

https://twitter.com/Mio_Chieri_Yuzu

日付けが変わって3月11日 TLでは絵師が萌えをぶちまけIBD仲間が下ネタを言い合い、私の故郷である岩手においでよする妖怪は飯テロをし 平和です 風化だなんだという人もいるし、風化させない活動もいいと思う でも結局生きてる人は、時間の流れにのって生きるしかないんだ 日常を進むしかないんだ

[Twitter] lovitlovitlovit ()

https://twitter.com/lovitlovitlovit

特別な日を何でもない日に風化できるようになるまであとどれくらいかかるんだろう

[Twitter] 000pipipi ()

https://twitter.com/000pipipi

3月11日 あの震災から7年 本当に本当に被災者の皆様の ご苦労を偲びます。 #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災 毎週、頭を下げて支援を募る SMAPを思い出します 少しでも力になれたら、と 考える日々です。 どうか届きますように 風化させないように頑張ります 日本の平和を祈ります

[Twitter] yukochan48 ()

https://twitter.com/yukochan48

3月11日になりましたね。 お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると同時に風化させてはいけない出来事だと改めて思いました。

[Twitter] greenholic85516 ()

https://twitter.com/greenholic85516

返信先:@mia_bluecomet やだも〜〜うれし〜〜〜飴ちゃんあげたい〜〜!/// ぼくね、かび臭く埃を被って忘れられた人形が時と共にゆっくり風化して砂に戻ってく的な雰囲気が大好物なの(伝われ

[Twitter] __yukihana__ ()

https://twitter.com/__yukihana__

あの時間にもう一度。また言います。風化させないために。自分も忘れないために。辛いけど、僕より辛い人はもっともっとたくさんいるから。あの日を知らない世代が増えているから、記憶に残っていない幼い子もいるから。記憶から消したいって人もいるけれど。でも伝えます。過去の経験、防災の大切さ。

[Twitter] misaka_suzu9128 ()

https://twitter.com/misaka_suzu9128