ストックが減って・・・

つかまっていた。

心霊スポットって知ってる?

心霊スポットダメダメマンでした

[Twitter] Tanshio1209 ()

https://twitter.com/Tanshio1209

【ニコ生視聴中】心霊スポットへ逝った動画配信【初見歓迎】 live.nicovideo.jp/watch/lv311558…

[Twitter] morinokuma_0705 ()

https://twitter.com/morinokuma_0705

正直どんな心霊スポットでもオタク30人ぐらいでアニソン大音量で流して家虎しながら行けば怖くないと思う

[Twitter] KRE_RK_2000 ()

https://twitter.com/KRE_RK_2000

雨降ってる深夜に心霊スポットと思われる場所に突撃とか発狂するレベルで怖そうなので南無阿弥村突撃隊の人は時間選んで行ってね()

[Twitter] 1000gixxer2013 ()

https://twitter.com/1000gixxer2013

まて ハイサイの心霊動画 危ないこれやばいやつやん 宮古島の心霊スポット? 沢山いる。回ってる間もずっと付いてきてるおじさん?みたいなのもいるし 見てるこっちも 頭痛くなって目の前ぐわんぐわんした 大丈夫なのがすごい

[Twitter] YLOVESLOVE ()

https://twitter.com/YLOVESLOVE

心霊スポット特攻隊〜琴平橋篇〜 (0:10:49) #sm24207046 nico.ms/sm24207046 もう4年前とかwww

[Twitter] kou5414 ()

https://twitter.com/kou5414

RT @Shiroi__Kyokon: 都内有数の心霊スポット 〜東京理科大学 神楽坂キャンパス〜 ここには多くの学生の怨念が漂っており、夜な夜なキャンパス全体をオーブとなって明るく照らすと噂されている。 「キャンパスは明るくなっても俺たちの未来は真っ暗なままだ…」という声が…

[Twitter] inokazu_tus ()

https://twitter.com/inokazu_tus

結構有名な心霊スポットらしい

[Twitter] facestain123 ()

https://twitter.com/facestain123

友達の車で久々に心霊スポットに行ったのですが車酔いで行きで2回、帰りに1回吐きました。 今ゲロメガネって呼ばれてます。

[Facebook] Ryo-kiti Iyama ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

友達の車で久々に心霊スポットに行ったのですが車酔いで行きで2回、帰りに1回吐きました。 今ゲロメガネって呼ばれてます。

[Twitter] incidentsTF ()

https://twitter.com/incidentsTF