ストックが減って・・・

つかまっていた。

罪悪感って知ってる?

罪悪感で押しつぶされる( ; _ ; )なんでこうなったんだ( ; _ ; )( ; _ ; )

[Twitter] ___Yeager___ ()

https://twitter.com/___Yeager___

プライドから自分のミスを公開できない反面罪悪感に苛まれるエリートぴっぴたゃ??可愛いね??????

[Twitter] _kmgm ()

https://twitter.com/_kmgm

待受小野塚くんにしたら罪悪感が半端ないんだけど

[Twitter] yuuki041 ()

https://twitter.com/yuuki041

昨日夜中の3時まで荒野行動してしまった。罪悪感はありよりのなし?

[Twitter] MOE71ks ()

https://twitter.com/MOE71ks

RT @smiley_kikuchi: ネットに中傷を書き込んだ人物に刑事責任や損害賠償を請求すると、私生活の悩みを前面に押し出して「書き込まれた人より、私の方がもっとつらいんです」と罪悪感ではなく悲壮感を漂わす。中傷する人の年齢・職業・性別・出身地は異なるけど「自分かわいそう…

[Twitter] R_Shinonome ()

https://twitter.com/R_Shinonome

生きている姿さえ目にしなければ、命を口にする罪悪感はわかりにくいね。@芳村店長

[Twitter] _TokyoGhoul_bot ()

https://twitter.com/_TokyoGhoul_bot

気乗りはしないけどそろそろ機種変したほうがいいかなと思ってググったりしてるんだけど、今のすまぽんで次のすまぽんのことを調べるのになんか罪悪感ある……

[Twitter] kH_sail7 ()

https://twitter.com/kH_sail7

罪悪感の強い人は、ときに素敵で幸せだった思い出ほど壊したくなることがある。写真を削除したり思い出の品を捨てたり。しかし波が去れば戻ることが多い・・・小心者

[Twitter] Twittda65364 ()

https://twitter.com/Twittda65364

やる気が起きないから勉強は一向に進まず、罪悪感にも似た背徳感からゲームはロクに楽しめず、ただただ貴重な時間が過ぎ去っていく

[Twitter] Zackie_0928 ()

https://twitter.com/Zackie_0928

生まれてから一番罪悪感がすごい誕生日 pic.twitter.com/RfbDw4XqY0

[Twitter] moonchild12304 ()

https://twitter.com/moonchild12304