ストックが減って・・・

つかまっていた。

ご時世って知ってる?

このキャベツが高いご時世に… キャベツとご飯と赤だしはおかわり自由とか… ありがたや?

[Twitter] rodeousagi ()

https://twitter.com/rodeousagi

まあこのご時世だし仕方ないな botの数が増える分そういうおかしいbotも増えるもんな

[Twitter] lil97q ()

https://twitter.com/lil97q

返信先:@haru_ura_ero_ 心配なんだよ。このご時世。

[Twitter] cold_fish_man ()

https://twitter.com/cold_fish_man

学歴の足切りは別にあっていいと思うけど、このご時世に男女の足切りはあかんわな 単にそれぞれ同じ人数定員にしてて先に女性埋まったとかかもわからんから何とも言えんけど

[Twitter] marugao812 ()

https://twitter.com/marugao812

このご時世にまだ裏DVDとか売れるんだなあ おじいちゃんが買ってるんかな

[Twitter] dol_aki ()

https://twitter.com/dol_aki

返信先:@ID47 誤字ご時世

[Twitter] Hopes_And_Gurat ()

https://twitter.com/Hopes_And_Gurat

このご時世で #最低賃金 1500円になって見ろ、#正規雇用 なんてなくなるぞ。

[Twitter] KushamiChinno ()

https://twitter.com/KushamiChinno

性善説前提でチケット売ってる節はあるよなぁ このご時世にそれがどこまで通じると思ってるんやろか

[Twitter] kn_kong5 ()

https://twitter.com/kn_kong5

返信先:@zibumitunari 今のご時世そんな物騒な事出来ないんでポストに干し柿とかの陰湿なイタズラされるのではないかとかと思います

[Twitter] ug_uzin_994120 ()

https://twitter.com/ug_uzin_994120

よもやこのご時世に昭和みたいなサービス回が見れると思わなんだ。

[Twitter] CGB_001 ()

https://twitter.com/CGB_001