ストックが減って・・・

つかまっていた。

ガイって知ってる?

返信先:@koucha_ya おぉぉ! ガイおめでとうございますー!

[Twitter] madao_SNist ()

https://twitter.com/madao_SNist

アイゼンは出ずにガイとアスベルがいっぱい出た‥ pic.twitter.com/rmaQ3mAN1V

[Twitter] hatano0803 ()

https://twitter.com/hatano0803

返信先:@rerereretetete他1人 締切ひとつ守れない輩が、偉そうに国民の代表面して、自らは守りもしない公約だの与党の粗探しだので、貴重な国会質疑の時間を、対応させられる官僚の生命を無駄にする訳ですよ。キ〇ガイとしか言いようがない。

[Twitter] Postman_560 ()

https://twitter.com/Postman_560

返信先:@dog_moon51 新キャラの中で声的に一番やばい上にストーリー中でも終始ずるかった卯木千景、好きなキャラの弟ってところがもうずるい兵頭九門、設定と入る組からもう沼な予感しかしてない泉田莇、そこでその声優持ってくる!?オブザイヤー2018大賞ガイ 考えるだけでさくらさんがやばい(マリゴ一択の顔をしながら)

[Twitter] ch_a_sss ()

https://twitter.com/ch_a_sss

返信先:@meikoi_k_0324 私も笑ってたwww 冬組どんだけ、ガイから電波(?)を受けているんだよwww 惇太君、変わりすぎなくら変わってたよねwww本当に面白かったwww

[Twitter] kawahanarururu ()

https://twitter.com/kawahanarururu

ガイさんのSSR欲しすぎる。

[Twitter] joxxy_A3 ()

https://twitter.com/joxxy_A3

返信先:@syasendou サーシャちゃんの正体は、元SASの屈強なタフガイです。身長2メートルあります。潜入捜査の為に、女の子に変装して高校に通っていました?

[Twitter] Uper1_100 ()

https://twitter.com/Uper1_100

ちゃんの初主演を支えてくださる 出演者の方々が豪華すぎて( ; ; ) ハンサムガイとまた共演で安心だろうな~ ?? pic.twitter.com/hWfpPFdmg2

[Twitter] hina_s_711 ()

https://twitter.com/hina_s_711

ガイ「背後にガイだ」 真澄「」

[Twitter] h___x__a7 ()

https://twitter.com/h___x__a7

返信先:@xxakariririxx ちっすフラゲガイガール?????

[Twitter] shiji_shijimin ()

https://twitter.com/shiji_shijimin