ストックが減って・・・

つかまっていた。

獅子王って知ってる?

とうらぶキャラソート結果… 1位 数珠丸恒次 2位 小竜景光 3位 にっかり青江 / 大般若長光 5位 小豆長光 6位 巴形薙刀 7位 五虎退 8位 獅子王 9位 小夜左文字 10位 物吉貞宗 96.websozai.jp/touken 定期的にキャラソートやりたくなる

[Twitter] o_r_zzz ()

https://twitter.com/o_r_zzz

獅子王の髪図録見ても本当わからんよね(??)

[Twitter] nomunomu_1013 ()

https://twitter.com/nomunomu_1013

燭台切「畑に植えているトマトが熟すまで待ちたいのに、ちょっと全体が赤っぽくなると御手杵くんや獅子王くん達がどんどん取って食べちゃう。仕方ないから家の中で網に入れて吊るしてるんだ」 蜻蛉切「お…御手杵殿達を!?」

[Twitter] yari_cpp_bot ()

https://twitter.com/yari_cpp_bot

ランクマ回そうかと思ったけど獅子王杯回したのですよ(???) 歓喜ラファエルは不安定でしたので要調整なのですよ エルさんコピーデッキは強いけど一線越すには何かが必要でしたのよ 次は不安定なところも含めて大好きなツボタンでトライなのですよ(???)

[Twitter] kmani89116948 ()

https://twitter.com/kmani89116948

獅子王、図録見ながら描いてるはずなのに髪が分からないすぎてどうなってるんだーーーー???!!??!もうフィーリングで伝われーーーー!!!!!って思いながら描いてたからそんな感じです(?????)

[Twitter] Yukiduki__Hina ()

https://twitter.com/Yukiduki__Hina

返信先:@shiro_uta_ わー!!(-'?'- )めちゃめちゃ嬉しいです?shirganeさん獅子王くんイケメン過ぎて、思わず手で口を塞ぎました?? フォロバさせていただきました〜(?´v`?) ぜひぜひ仲良くしてください〜??

[Twitter] KURE_KANAME ()

https://twitter.com/KURE_KANAME

本丸が手狭になってきたので刀派や元主が同じ者同士が相部屋になっていくなか、獅子王が枕を片手に審神者の部屋を訪ねる回

[Twitter] 7_yu73 ()

https://twitter.com/7_yu73

獅子王と戦う気すらも失せそう

[Twitter] G6moMPb7 ()

https://twitter.com/G6moMPb7

殿ガウェイン卿で獅子王の体力ミリ残ってだめだってなったら ガッツが聞いて返しで倒した 太陽の騎士強過ぎる

[Twitter] yukkuri0762 ()

https://twitter.com/yukkuri0762

ガウェイン卿のガッツは獅子王戦で大活躍したから

[Twitter] yukkuri0762 ()

https://twitter.com/yukkuri0762