ストックが減って・・・

つかまっていた。

逃避って知ってる?

引越しの準備しなきゃいけないのに、現実逃避してしまう。 結婚式でもらったご祝儀袋リメイク。 pic.twitter.com/cfGu2kP8Ez

[Twitter] airan1210 ()

https://twitter.com/airan1210

テスト前に部屋の掃除をしたくなったり、別の作業に熱中したがるのって、要するに現実逃避だよね。勝負の途中に相手に背中を見せる気かい。

[Twitter] daigo_tutor_bot ()

https://twitter.com/daigo_tutor_bot

メイクとかのこと調べるのが勉強からの現実逃避にうってつけすぎる(泣笑) 現実逃避でもないしね きっと筋トレがメンタルに良いのと同じ類で、調べた事で目に見えて効果が出るのが楽しい?

[Twitter] tamagomago3121 ()

https://twitter.com/tamagomago3121

返信先:@annnno01 まず、あんのの脚を見てると現実逃避したくなるからね!美しいなと思うため息と自分は何をしてるんだっていうため息が出てしまう。

[Twitter] mariboo_ww ()

https://twitter.com/mariboo_ww

逃避逃避逃避逃避 朝の7時30分に自分でも驚くほどすっと目覚めたのに気持ち悪すぎて(なんでこんなすっと起きれたんやろって意味で)目覚ましかけず二度寝 起きたら10時はいわろたー #テスト前日

[Twitter] i_sana_sn ()

https://twitter.com/i_sana_sn

(現実逃避)

[Twitter] maaaindiiish ()

https://twitter.com/maaaindiiish

ガトーショコラを作った。地域の役員をしていて総会 資料を作らなきゃならないけど現実逃避 instagram.com/p/BfUixAegPZD/

[Twitter] _Lupo_ ()

https://twitter.com/_Lupo_

ゲーム依存の議論で、現実よりゲームの方が面白いから逃避するって絶対あがるけどさ、本当に現実とゲームを比較してる奴いるん???

[Twitter] marumaru_ffbe ()

https://twitter.com/marumaru_ffbe

今日は仕事ですが現実逃避です。

[Twitter] omichosan ()

https://twitter.com/omichosan

今新たなインフル発症者出て明日の休みも吹き飛んだから現実逃避させて……

[Twitter] 8g3rashi ()

https://twitter.com/8g3rashi