ストックが減って・・・

つかまっていた。

鑑賞会って知ってる?

このメンバーでワイスピ鑑賞会もしたいっておもっている 尚、ゆね氏とシュウさんは面識などない

[Twitter] sisya_ma ()

https://twitter.com/sisya_ma

まぁ18日にりり姉さんと氷帝ジャージと立海ジャージでテニフェスお英国式鑑賞会&テニプリカラオケなんですけどね

[Twitter] Petalku2 ()

https://twitter.com/Petalku2

アクリくんとライくんと一緒に歌の練習…のはずが、いつの間にか漫画鑑賞会になってたりとかよるあるんだよねぇ…

[Twitter] HN_Wkei ()

https://twitter.com/HN_Wkei

朝からプリパラ鑑賞会してる

[Twitter] yunkawapoke ()

https://twitter.com/yunkawapoke

早く鑑賞会したすぎてセカライ促販動画見て気を紛らわせてたんだけどマジで我慢きかなくて母親がいる前で「let's making fest!」のコール言いそうになったし実際「??……………」まで言った

[Twitter] tomoshibi65rp ()

https://twitter.com/tomoshibi65rp

今日は実家で娘とアニメ鑑賞会三昧 pic.twitter.com/F3inH5USnc

[Twitter] akashinomiya ()

https://twitter.com/akashinomiya

事あるごとにDVD鑑賞会してるけど全員死刑も円盤化したらやるんかね?全員で「ぶっ殺う!!!」とか言い放つんかな、カオスじゃんね

[Twitter] a_____sm ()

https://twitter.com/a_____sm

みんなで集まって鑑賞会とかしてぇ〜 欲を言うなら一人じゃなくて誰かと一緒にステ見に行きたかったァ〜?

[Twitter] syara_1221 ()

https://twitter.com/syara_1221

殺意と呼べる怒りに遭遇する事があるが、これは中学時代の思い出。音楽授業で鑑賞会するから各々好きなカセットテープを持参する様言われ、ワシ持参のC ローパーのトゥルーカラーズが流れた時だ。すぐふざける男どもがサビ聞いて「中辛〜中辛〜」言い出した。想定内であったがあの時も殺意感じたな。

[Twitter] liwooliwoo ()

https://twitter.com/liwooliwoo

返信先:@munakatakemi 円盤出たらもちろん貸し出すよ!嫌だといっても笑 りおんさんともリプったけど、鑑賞会したいよ〜!あれこれkemiさんに感想聞きたい&ぶちまけたい!嫌だといっても!(二回目笑 メテオレンジャー楽しかったー???

[Twitter] 6kairm ()

https://twitter.com/6kairm