ストックが減って・・・

つかまっていた。

ジャニーズWEST結成4周年って知ってる?

ジャニーズWESTの皆さん結成4周年おめでとうございます #ジャニーズWEST結成4周年 #ジャニーズWEST pic.twitter.com/V8zhnNjZCH

[Twitter] sexyayajw ()

https://twitter.com/sexyayajw

#ジャニーズWEST結成4周年 #ジャニーズWEST結成日 #ジャニーズWEST結成日おめでとう #ジャニスト結成日

[Twitter] ryuupopo_no1 ()

https://twitter.com/ryuupopo_no1

?ジャニーズWEST結成日? あのデビュー発表が4年前… あっという間!(←毎年言ってる) 関ジュの頃から、良いことも辛いこともいっぱいあったけど、この7人で良かったです。いつもたくさんの幸せをありがとう?これからもついて行かせてください! #ジャニーズWEST結成4周年 pic.twitter.com/3kBq1gVbNw

[Twitter] IxaxEHrR4mCc1uY ()

https://twitter.com/IxaxEHrR4mCc1uY

ジャニーズWEST結成4周年おめでとう??最近いっぱい活躍しててみんなの努力が実ってくれてすごい嬉しいです??デビューまで時間かかったけどこの7人でよかったって心から思うよ?いつもいつもジャス民に幸せをありがとう。24日に会おう??? #ジャニーズWEST結成日 #4周年 #一生ついていきます

[Twitter] ami__Ryusei0818 ()

https://twitter.com/ami__Ryusei0818

ジャニーズWEST 結成4周年 おめでとう 7人の笑顔が大好きです pic.twitter.com/0agBAQrBcI

[Twitter] WEST07300913 ()

https://twitter.com/WEST07300913

ジャニーズWEST=7−1=0 (言いたいことわかってくれたら嬉しい…笑) #ジャニーズWEST結成4周年

[Twitter] n_t_k28mp ()

https://twitter.com/n_t_k28mp

ジャニーズWEST 結成4周年 おめでとう?? #ジャニーズWEST #ジャニーズWEST結成4周年

[Twitter] hnkblack ()

https://twitter.com/hnkblack

ジャニーズWEST 結成4周年 ? もっと早く君たちに会いたかった 何度もそう思う時があった でもそんな事考えてた事さえも笑顔で忘れさせてくれる君たちが本当に大好きです ?愛してます? これからも ずっと 応援し続けるよ ____まるふぉい。 pic.twitter.com/K4j3NykpqA

[Twitter] marufyoi_0706 ()

https://twitter.com/marufyoi_0706

この7人ならてっぺん取れるって信じてる! 私はこの7人が大好きやから、笑顔が見たいし、かっこいいところや、WESTらしいわちゃわちゃした所がほんまに大好き(??ω??)? だから、もう悲しんでる姿は見た無い! みんなが笑顔で楽しんでる姿が1番です! #ジャニーズwest #ジャニーズWEST結成4周年

[Twitter] k_t_47123 ()

https://twitter.com/k_t_47123

こっちでもお祝い?? 本当におめでとう。 #ジャニーズWEST結成4周年

[Twitter] popo__0701 ()

https://twitter.com/popo__0701