ストックが減って・・・

つかまっていた。

余談って知ってる?

余談ですが、LUSHのバスボムで探したら、こんなGIF画像も出てきましたその2 pic.twitter.com/5bPc1coJrY

[Twitter] study42_FWU ()

https://twitter.com/study42_FWU

余談ですが、LUSHのバスボムで探したら、こんなGIF画像も出てきましたその1 pic.twitter.com/Tm9IggCMH3

[Twitter] study42_FWU ()

https://twitter.com/study42_FWU

コミックマーケット】 評決の日 い言わずと知れた夏と冬、つまり年二回おこなわれる国内最大の同人イベント 多くの作家や企業、コスプレイヤー、そして一般の人が参加している 余談ではあるが、最近AC系のサークルが激減している模様

[Twitter] DaisukiMomizi ()

https://twitter.com/DaisukiMomizi

返信先:@LPqRziJ710JBURs 余談だけどこれイントロのギター痺れる

[Twitter] aluf1223 ()

https://twitter.com/aluf1223

余談。 「そう言えば、ドア開かないね」 キョロキョロと見回しながら扉を探すももこの言葉に、和彦も首をかしげた。 「おかしいね」 「やっぱり誉めただけじゃダメだったのかなぁ」 「そんなことはないよ」 嬉しそうに和彦は前髪をかきあげ、 「素晴らしい愛の告白だったさ」

[Twitter] Hino_Akatuki ()

https://twitter.com/Hino_Akatuki

返信先:@sinku3103 余談なんですけど、初速アゲのハヅキネキお持ちですか?

[Twitter] nonakanikaitou ()

https://twitter.com/nonakanikaitou

@sousakuTL 余談だけどあの後「あれ?前にもこんなんあったっけ???」ってなってお腹が痛くなる

[Twitter] gurote_a ()

https://twitter.com/gurote_a

RT @torimicafe: @sedia__sekisei フクロウマークのリンゴジュース お酒メーカーさん 海外のワイン 結構それっぽいものありますよ! ジュースではないですが当店のインコ風味サイダー「インコクサイダー」も宜しくお願い致します♪ (余談ですが、昨日文具店さ…

[Twitter] aoi_inko1030 ()

https://twitter.com/aoi_inko1030

イドリース_イケロス(獣人)の男。25歳。15年前に故郷の村を魔物に滅ぼされ、唯一の家族である兄アザゼルと生き別れる。そこから兄を捜すために傭兵になり、あちこちを放浪している。今回受けることになった依頼が聖地巡礼をする神官見習い達の護衛。余談だが目的重視すぎて割とダメなところがある。

[Twitter] boro_is_boro ()

https://twitter.com/boro_is_boro

返信先:@mottkira ※余談ですが常に勝生勇利選手の半径1m以内にヴィクトルコーチが召喚されています??? お触りしたい…同感です……触った時に初心でピュアピュアな反応されたい欲とヴィクトル以外に触られて死ぬほど嫌悪感抱いてるみたいたな対応されたい欲がせめぎ合ってます…

[Twitter] ribero_hamiy ()

https://twitter.com/ribero_hamiy