ストックが減って・・・

つかまっていた。

観念って知ってる?

返信先:@Ai_shirokoumori 映画を見なきゃと強迫観念に襲われてた時期に見たんですが、でもそんなの関係ないくらい、エターナルサンシャインはきらきらと記憶に残ってる映画です!ギルバートグレイプめちゃ胸熱なキャスティングですね…!知らなかったので見てみます?ヒックとドラゴンも気になっててまだ見てなかった映画です!

[Twitter] galbo0311 ()

https://twitter.com/galbo0311

RT @tsubota_jp: 海外行くなら若い方がいいよ。25歳で海外就職いいじゃん、どんどん海外行こうよ。固定観念破壊して、ぶっ飛ぶような体験して、人生を充実させてほしい。 "25歳からベトナムへ転職!IT企業でWEBエンジニアとしてホーチミンで働くことを選んだ理由とは"…

[Twitter] Guanxi_com ()

https://twitter.com/Guanxi_com

企業の発展を妨げるのはいつも老人たち。 固定観念に囚われ、自由な発想がない。 早く出て行って欲しい。

[Twitter] deliconery ()

https://twitter.com/deliconery

だからと言って、ババが自分の感覚でちょくちょく買い与えるのは大問題(*'▽')。両親の経済観念や、培われたセンスというものがあるから、それは大事にしなくては人間関係にひびが入るかも。クリスマスとか誕生日にいたづらっぽく「こんなの見つけたよ」と。プレゼントって難しいものだ

[Twitter] rinngomusume ()

https://twitter.com/rinngomusume

貞操観念に反応してしまう

[Twitter] bakarinaruaru ()

https://twitter.com/bakarinaruaru

固定概念や固定観念に 囚われすぎるなよ ろくな人間にならねぇ

[Twitter] ironman_yoshiki ()

https://twitter.com/ironman_yoshiki

エゴがモノに同一化しようとすると、モノへの執着や強迫観念が生まれ、そこから「より多く」を求める、消費社会と消費構造が生まれる。自分を生き生きとした生命体として感じられなくなると、人はモノで人生を満たそうとする。

[Twitter] iwaocrooz ()

https://twitter.com/iwaocrooz

RT @ysaksmz: 「介護は身内がやるべき論」の一番の罪は、「介護を他人に任せることは被介護者を愛していないことになる」という強迫観念を抱かせ、極限まで介護者を追い詰めてしまうところでしょうね。介護するしないを愛情の指標にしてはいけない。大変な作業なんだから適宜分担してプ…

[Twitter] 35Eneru ()

https://twitter.com/35Eneru

逃しはしないわ!………観念しなさい!

[Twitter] katejinabot ()

https://twitter.com/katejinabot

十九世紀において、宗教的観念は危機を閲している。人はある種のことを学んでいない。けれども、一を学ばずとも他を学びさえするならば、それも別にさしつかえはない。ただ人の心のうちに空虚を存してはいけない。(ヴィクトル・ユーゴーレ・ミゼラブル』)

[Twitter] on_your_side_ ()

https://twitter.com/on_your_side_