ストックが減って・・・

つかまっていた。

サングラスって知ってる?

「チカラの抜けたお前なんて UVカットがなされていないサングラスだ!」「それってただのメガネ…」

[Twitter] cafeSchezo ()

https://twitter.com/cafeSchezo

RT @pizzaMRNG: サングラスの話 ゴールデンさんはトランスするフォーマーも知ってたし最初から知ってそうな気もする #FateGO pic.twitter.com/q7Ug9JaiTb

[Twitter] nanqshj_fatego ()

https://twitter.com/nanqshj_fatego

あたたかな場所その3…「うみちゃん」(佐竹茉莉子さんの「道ばた猫日記」)うみちゃんは、推定3か月半のキジ白の看板娘。大きなサングラスや手袋の棚にちょこんと座っていますよ。何のお店でしょう?「ヘルメット着用」の貼り紙もあります。⇒(nekobu.com/blog/2018/01/p…) pic.twitter.com/Q3V0Gclgxb

[Twitter] felissimonekobu ()

https://twitter.com/felissimonekobu

返信先:@mayuki_0315 買うならサングラスかな

[Twitter] cheeseburger149 ()

https://twitter.com/cheeseburger149

返信先:@anemone406 これ隠してるけどサングラス取ったら目がやばいのでホラー()

[Twitter] noranora133 ()

https://twitter.com/noranora133

返信先:@cold_watershed他2人 気をつかって両隣はお膝を隠しているのに ポワロ曰く お年が現れるらしいけど サングラスより、この場合黒塗りで(?д?)! OK

[Twitter] torachannyanda ()

https://twitter.com/torachannyanda

@お米のゴミの熱い人 @シンガーソングカーチャン @みんなの兄貴、会長 @左利きギター弾き語り @向日葵の歌の方 @ハシビロコウのぬいぐるみ @デスボ黒髪美女 @坊主でサングラス(?) @電車とB'zの隊長 @オマシラ青年 #アットマーク打って最初に出てくる10人をあえて名前を言わずに特徴を言う

[Twitter] ki_co_kico ()

https://twitter.com/ki_co_kico

?さん中国マフィアみたいな黒丸サングラス似合いそう

[Twitter] 333junky ()

https://twitter.com/333junky

返信先:@YoshikiOfficial他1人 可愛い?かっこいい?素敵? 一つ謎が解けました?いつも思ってます、よっちゃんサングラス?のした、アイメークしてる?してない?素敵な動画、心が温まります〜〜ありがとう??よっちゃんも身体を気を付けてくださいね〜?

[Twitter] zpptymn ()

https://twitter.com/zpptymn

【深海電波棲人 J・ミ=ウラー】 長髪でサングラスをかけ、マニアックなものを好む深海人。 危害を加えることはなく、時折深夜帯の番組に出て来る。 地獄について詳しく、ホルモン屋に連れて行くと話をしてくれる。 #魂鎮の皆さんのおかげでした #bot

[Twitter] ogre_nagato ()

https://twitter.com/ogre_nagato