ストックが減って・・・

つかまっていた。

超英雄祭って知ってる?

超英雄祭レポがものすごい…

[Twitter] hmrhdo ()

https://twitter.com/hmrhdo

超英雄祭行かれた皆さんお疲れ様でした? 私は会社から帰ってBe the oneダウンロードしてエンドレスで聴いてます?

[Twitter] umeumi_bndan ()

https://twitter.com/umeumi_bndan

小太郎、去年7月のイベントから、顔つき別人みたいに変わって精悍になってた。 #超英雄祭

[Twitter] matubert ()

https://twitter.com/matubert

超英雄祭しゅーりょーからの飯田橋セガなう。顔の筋肉が疲れきっててヤバい( TДT)

[Twitter] sakurairui ()

https://twitter.com/sakurairui

えっ!?ゴーバスターズの歌の時に陣マサト出てきたの!?それは羨ましすぎる!!!(*≧∀≦*) もしかしてもしかして… 『かぶるな!!!』 やったの!?どうなんですか!?笑 #超英雄祭 #陣マサト #ゴーバスターズ

[Twitter] earth_rider1002 ()

https://twitter.com/earth_rider1002

戦兎と夜は焼肉っしょーって約束したけどさすがにこの時間から焼肉は無理なので #おでかけクローズ #超英雄祭 pic.twitter.com/zE3uLfDAcU

[Twitter] ___AAji ()

https://twitter.com/___AAji

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおコグマスカイブルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(超英雄祭の感想) pic.twitter.com/QZQVsnwt8k

[Twitter] pnfrtomo ()

https://twitter.com/pnfrtomo

そうだよな、超英雄祭なんだから、メタルヒーロー出てきても、何一つおかしいことはないんだ。 #超英雄祭

[Twitter] break_wing ()

https://twitter.com/break_wing

戦隊がたくさんいすぎて圧倒されつつ、トークショーパート。 司会のおねーさんのまわしかたが個人的には?でしたけどね。 っで、主題歌パートが怒涛のように続く。 ギャ、、、ギャバンだ!!懐かしいっ(^∇^) みんな詳しいなぁ。 いやはやパワーボーカルだらけで圧倒された! #超英雄祭

[Twitter] darwinkkk0328 ()

https://twitter.com/darwinkkk0328

超英雄祭でした 仮面ライダーGIRLSかっこよかった というかさ、三浦大知土屋アンナ小室哲哉貴水博之松岡充って豪華すぎるのでは……?

[Twitter] 527Sweetbay ()

https://twitter.com/527Sweetbay