ストックが減って・・・

つかまっていた。

ドタキャンって知ってる?

? まって?本間泣けるて?? 結心調子悪くてドタキャンしたのに。 こーゆーの連れゎ本間大事にしたい!! @xDobnLKHrHvYBNJ pic.twitter.com/eCKYOR9uZ0

[Twitter] 7x095x ()

https://twitter.com/7x095x

一回ドタキャンされたらその人とはあんまり撮影したい気分にはならないなあ、、

[Twitter] one_muu ()

https://twitter.com/one_muu

ドタキャンされそうだから誰か今日遊ぼ〜?

[Twitter] kkan0616 ()

https://twitter.com/kkan0616

は〜体調悪いしドタキャンして〜

[Twitter] 1e1ra ()

https://twitter.com/1e1ra

夜中に生理痛(酷いやつ)で目が覚めて薬飲んだけどあんまり効かず、朝まで痛みと吐き気我慢して体力がもうない。寝れてないから。あと貧血で力入らない。まだちょっとじくじく痛いし。今日は約束あったのに生理痛のせいでドタキャンしてしまった。楽しみにしてたのに〜

[Twitter] sayoriva ()

https://twitter.com/sayoriva

かと思ったらなんかドタキャンの人が出て更に一枠追加。 でもそっちは抽選ぽいからラッキーだった

[Twitter] hinokamiDuema ()

https://twitter.com/hinokamiDuema

返信先:@_cleardelune 突然のコメント失礼致します。 チケットお譲り頂けないでしょうか。当方22歳男性です。6年間杏果推しです。既に海浜幕張駅います。こちら私の音楽活動用アカウントであるため悪さをすれば自分の音楽活動に支障をきたします。そのためドタキャン等の悪さはできません。ご検討、お願いします。

[Twitter] hatakepoyo ()

https://twitter.com/hatakepoyo

今回の不動産業者の対応がやばすぎて不安しかない、、、 間違い電話は来るし部屋のサイズ測りに行く日も1回直前にドタキャン&別日で設定したら当日の朝鍵がありませんでした????? 結局事なきを得て普通にできたけど大丈夫なんだろうか、、 大々的にCMやってるからって安心しちゃだめだなあ

[Twitter] b4xmu ()

https://twitter.com/b4xmu

返信先:@haruuuu_s 友達がドタキャンになって1人なんです。今一緒に行ってくれる人を探してるんですけど…、

[Twitter] HaruRK2 ()

https://twitter.com/HaruRK2

母が出掛けたいねーとか言うから!父にどこか行こうよって言ったのに!直前にドタキャン(??Д`)うえーーん

[Twitter] aoiro0713 ()

https://twitter.com/aoiro0713