ストックが減って・・・

つかまっていた。

お給仕って知ってる?

すーちゃん寂しいよ(´?? ω ??` ) 最後のお給仕予定見たら余計寂しくなった(>_<?)

[Twitter] kumami_s15 ()

https://twitter.com/kumami_s15

こんばんわん? 明日はついにボーリング大会ですね! とっっっても楽しみ?(???ω???)?? 一緒に素敵な時間を過ごしましょう!!! そのあともおやつから真下まで最短以下でお給仕ありまする〜 *1

[Twitter] maid_saki ()

https://twitter.com/maid_saki

返信先:@ado1600 ちの今日お給仕してないですよ??? はるはるって生クリームのところですよね、実は生クリーム苦手なんです? ドン・キホーテは気になります?? 反省また今度見させていただきます?

[Twitter] altimas_chino ()

https://twitter.com/altimas_chino

返信先:@maid_hiyori うむうむ!お給仕楽しみだねぇ?°???(* ?? ?* )?

[Twitter] maid_haruhi_ ()

https://twitter.com/maid_haruhi_

会ったことないけど、可愛くて会いたいと思う新人がいるから昨日の夢に出た(´;ω;`) 一緒にお給仕してたw 早くツィッター作って欲しい?

[Twitter] maid_nadia ()

https://twitter.com/maid_nadia

返信先:@maid_chiroru 私も残りでドンキお給仕になるよう念じております(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) からのパンレボ!!!!いぇーい!!!!!!!!!既に目覚めていた!!!!!!!!!!!!!!!(アレを振り回す)(前段とのテンションの差)

[Twitter] maid_haruhi_ ()

https://twitter.com/maid_haruhi_

明日はボウリング大会からのおやつから最短でお給仕!!早起きだ〜〜!!?楽しみ!!お祭り前みたいな感覚!!カエルさんチームの皆様、よろしくお願いします?左腕が謎の筋肉痛www

[Twitter] maid_kachu ()

https://twitter.com/maid_kachu

返信先:@maid_shuri他1人 お給仕お疲れ様 ゆっくり休んでください

[Twitter] 4SkUbZuDwTSTmjD ()

https://twitter.com/4SkUbZuDwTSTmjD

今日のお給仕はご主人様と初めて飲むボトルとかショットとかナゲットだったりしてめっちゃ時間すぎるの早かった? 4時間独占と沢山の初めてドリンクくれたご主人様本当にありがとうございました? 私服デーはカジュアルにしてきました!写真はまた忘れたw? また次の時、会いに来てちょ? pic.twitter.com/MXGIISQo5q

[Twitter] akb_lani_ami ()

https://twitter.com/akb_lani_ami

お給仕ありがとうございました! まったりんごが多くて、いろんな方とお話できました? 差し入れやチェキ、今日もありがたきです!??(?∩´?`∩?)?? 明日はUPsで、みみちゃん&ことねちゃんがライブしてますのでぜひ見に行ってみてね?? わたしは20時〜MAにいますのでこちらもよろしく? pic.twitter.com/XcuPEMatSq

[Twitter] m__ameame ()

https://twitter.com/m__ameame

*1:お肌が壊滅的