ストックが減って・・・

つかまっていた。

ヒガシって知ってる?

ヒガシは隣にいるキングをちょっと持ち上げてくれたり優しいな。それがリップサービスだったとしても、そう言われたら嬉しいし、しっかり頑張ろうと思えるよね(*´ω`*) このくらい年の差があって余裕のある大人とお仕事出来るのありがたいね。ヒガシがヒガシで良かった(*^^*)

[Twitter] southisland82 ()

https://twitter.com/southisland82

ヒガシさんに、かっこなにが滝沢だ!という気持ち?」と聞かれ、「気持ちはそんな感じです。ジャニーズの歴代のなかの一人になれたら」と答える紫耀くんに幸あれ。

[Twitter] aoi_kento0323 ()

https://twitter.com/aoi_kento0323

PONで、ヒガシの口からマッチだけじゃなくてトシちゃんと名前が出たことに感動←大袈裟(笑)

[Twitter] non_kota_n ()

https://twitter.com/non_kota_n

返信先:@6428160bk 主にKINGとヒガシでした!救済出来るのでいつでも言ってくださーい!

[Twitter] hdk_e ()

https://twitter.com/hdk_e

返信先:@__chameshi 一階席のどセンターに座ってたんですけど仮面舞踏会の萩谷くん、ヒガシ先輩とジェシーに被りまくりでした!!笑

[Twitter] kkke_five ()

https://twitter.com/kkke_five

ヒガシさんすごいいいこと言ってたので思わず文字起こしてしまった? Jr40人の顔見ながら夜な夜な歌詞カード見て三日くらいかけて個性を生かせるよう考えたとも言ってた?

[Twitter] snow321flower ()

https://twitter.com/snow321flower

マイク持って歌うのはキングとプリンスなんだ... それにヒガシからの「事務所支える」発言...そういう話に事務所ではなってんのかなぁ...SixTONESのデビューずーっと待ってるけど...ふーん、あ、そう...ふーん... #PON #ジャニッPON #SixTONES

[Twitter] Tukky0613 ()

https://twitter.com/Tukky0613

ヒガシのメドレーなのに、アンダルシアを入れない…青木セレクション…

[Twitter] wshotan ()

https://twitter.com/wshotan

ヒガシ、、ありがとう、、“〇| ̄|_

[Twitter] eighter180 ()

https://twitter.com/eighter180

返信先:@on_jinrou他1人 急遽明日撮ることになりましたが、ヒガシさんは来れたりします?場所は新宿です!

[Twitter] kiyofumic241 ()

https://twitter.com/kiyofumic241