ストックが減って・・・

つかまっていた。

ヴィクトルって知ってる?

ヴィクトルの月覚醒ってどうなるんだろう

[Twitter] amagasumi87 ()

https://twitter.com/amagasumi87

うそでしょーーー!!!!!!ユリウスすら引けてないの勝生くんやヴィクトルやユリオひけるわけないじゃーーーーん!課金!課金!課金!

[Twitter] 5IXICAVA ()

https://twitter.com/5IXICAVA

正直一番ぐっとくるのはジャージ!衣装も好きなんだけど汗かいて喜んだり悔しがったりしながら練習してる姿が好きなんだよな〜ユリオちゃん、勇利、ヴィクトルにも上手くいかない時に自分に対して「くそっ」って言って欲しい

[Twitter] sakuuuuuu_u ()

https://twitter.com/sakuuuuuu_u

ユーリと夢100コラボ!!黒執事以来開いてないけど、久々やろうかな。ヴィクトルの王子姿考えるだけでしんどい

[Twitter] yama0707 ()

https://twitter.com/yama0707

かつきゆーりはログボで貰えそうやけど、ユリオとヴィクトルは絶対ガチャだろ

[Twitter] maiko_4258 ()

https://twitter.com/maiko_4258

( ?-?)。oO(まだちゃんと本放送チェックできてないからわからなんだけど周りのヴィクトル人気がすごいので)

[Twitter] min124k ()

https://twitter.com/min124k

ヴィクトルの覚醒絵とかどこの皇帝だよ!ってなるじゃん

[Twitter] machi_r1123 ()

https://twitter.com/machi_r1123

そういえば次はわんこヴィクトルとにゃんこテッド描きます。たぶん。実行できたらイなんとかで何か出ます。

[Twitter] BloomComet ()

https://twitter.com/BloomComet

ヴィクトルは絶対ガチャ。ウチには来ない。 twitter.com/yume100prince/…

[Twitter] won_ ()

https://twitter.com/won_

やばーーーーい!!!!!! 夢100とユーリコラボ?? 最近放置してたけど、10連何回も回せるくらい石持ってるから勇利とヴィクトル出るまで回すしかない!!!

[Twitter] sacrificepain ()

https://twitter.com/sacrificepain