ストックが減って・・・

つかまっていた。

ドタキャンって知ってる?

返信先:@simazakinagisa 体調不良ならドタキャンやろな(>_<)

[Twitter] yoshihara824 ()

https://twitter.com/yoshihara824

返信先:@aj_ty_n こんばんは。 自名義?友人?一般共に全滅してしまい是非お譲りして頂きたいです。お取引は都内事前手渡しを希望しています。ドタキャン等の迷惑行為一切致しません。ご検討の方宜しくお願い致します。(神奈川在住/20歳)

[Twitter] ______unmsk ()

https://twitter.com/______unmsk

いざこざあって縁が切れたピアノマンのライブが上手くいったみたいで、良かったねえ。情報がTLに流れてきた。今更だけど色々と申し訳無かったな…僕の精神的な理由でライブ行くのドタキャンしてしまったし。頑張って大物になりなね。縁は切れたし活動を除く気は起きないけど応援だけはしてる。

[Twitter] _Masqueradoll_ ()

https://twitter.com/_Masqueradoll_

彼氏ドタキャンで空いた明日の予定、ハイスペ岩尾から届くお誘いLINE…ヨーロッパで年越したハイスペ岩尾…?絶対お土産くれると予想?揺れ動くLiLikaの心!?内緒で会うのは危険な予報!!?バレて捨てられ彷徨う婚活路頭!!?yeah〜!!??? イェーじゃねーよ、冗談きついわ??

[Twitter] ririka_rrk ()

https://twitter.com/ririka_rrk

次はもっとチケット取りづらくなるんだろうけど、今回も結構譲渡とか出てたし、なんなら当日ドタキャンとかもあったみたいだし、なんとかなる。 あとは試験とかと被らないことを祈るのみ。

[Twitter] stella_reo ()

https://twitter.com/stella_reo

でもまだ心に余裕があるのは…そういうことだよね。薄情な自分にも腹立つ。 ドタキャンが許されると思ってる、もしくはドタキャンしてもいい相手だと思われてる時点でもう関係はかなり破綻してませんかね??

[Twitter] mag13imomo ()

https://twitter.com/mag13imomo

返信先:@Nadesikoedo ( ?ω? ) 明後日の予定をドタキャンされそうで困っております……

[Twitter] mochi_yomo ()

https://twitter.com/mochi_yomo

人生でドタキャンされたの初めてだわ

[Twitter] mag13imomo ()

https://twitter.com/mag13imomo

返信先:@KKou_1995 →ドタキャンは絶対に致しません。 既にたくさんの方からのリプライがあると思いますが、 ご検討の程よろしくお願い致します。 長々と失礼致しました。

[Twitter] yu_ki_code03 ()

https://twitter.com/yu_ki_code03

友人代理です。 譲渡予定だった方にドタキャンされてしまったそうで、急ながらお譲り先を探しています。お心当たりのある方お声かけください。

[Twitter] sn13km_gz ()

https://twitter.com/sn13km_gz