ストックが減って・・・

つかまっていた。

袴田って知ってる?

RT @love_smap123: 中居くん温泉といえば、ドラマの中でゲストの袴田くんが中居さんのこと好きになっちゃって、中居さんもまんざらじゃなくて「相手が男でも女でも好きになったらそれは恋なのだろうか…」って溜め息つきながら悩んでるシーンがあったよね、うっすらとした記憶…

[Twitter] nm244056tk ()

https://twitter.com/nm244056tk

袴田ひなたとかマジで誰も求めちゃいないんだよなあ…

[Twitter] hinabusugomi ()

https://twitter.com/hinabusugomi

CM中に昔の手帳発掘(笑) 当時から好きな中居さんの場面を手帳にスクラップしてたんだよねぇ… 『最後の恋』の中居くん? 袴田くんが「キスうまかった」と言わしめた、貴重なとても美しい中居正広の純愛ドラマなラブシーンです\(^o^)/ #ナカイの窓 #中居正広 #最後の恋 pic.twitter.com/Bj7c8pvYyq

[Twitter] YUMI_crazy5 ()

https://twitter.com/YUMI_crazy5

袴田さんは ジュリジュリベイビーの人

[Twitter] speedcat52 ()

https://twitter.com/speedcat52

袴田さん&中居くんでBLのドラマをやったんです。ビジュ最高でした。

[Twitter] smaploii ()

https://twitter.com/smaploii

RT @love_smap123: 中居くん温泉といえば、ドラマの中でゲストの袴田くんが中居さんのこと好きになっちゃって、中居さんもまんざらじゃなくて「相手が男でも女でも好きになったらそれは恋なのだろうか…」って溜め息つきながら悩んでるシーンがあったよね、うっすらとした記憶…

[Twitter] silverangel3211 ()

https://twitter.com/silverangel3211

パープルだれかわからん、、、袴田秒で分かったwwwwww

[Twitter] kannna_drms ()

https://twitter.com/kannna_drms

#ロウきゅーぶ #袴田ひなたうんこくさい ミネットは人形キャラだけどちゃんと人と同じ明確な意思を持って動いてる 袴田ひなたは人間キャラなのに作者の願望で確固たる意志もなしに思うが儘操られているだけの傀儡 正反対のキャラだよな、もちろん魅力があるのは前者のほうだけど

[Twitter] hinatagarakuta ()

https://twitter.com/hinatagarakuta

高須さん出演して下さったのね。袴田さん久しぶり。今日のメンバーは難しい。 #ナカイの窓 #中居正広

[Twitter] tamasann0025 ()

https://twitter.com/tamasann0025

あー、袴田吉彦、どっかで見たよなあと思ってたらガメラに出てたのかぁ!

[Twitter] Bad_Utz_Maru ()

https://twitter.com/Bad_Utz_Maru