ストックが減って・・・

つかまっていた。

ガイジって知ってる?

返信先:@fk_twi_tter他1人 喧嘩は良くない ガイジ同士仲良くゲームやっとけ??

[Twitter] N_sukebe ()

https://twitter.com/N_sukebe

hsとかいうクソゲー二度とやらねえわ 理不尽ゲーが好き(6マナ4/4+10マナのミニオンが出てくる)でガイジでも勝ててクソ韓国人にBM&煽られまくるのが楽しいって奴は続ければ良いと思う。

[Twitter] yokotin0801 ()

https://twitter.com/yokotin0801

ガイジがよーwww

[Twitter] AkatsukiCh ()

https://twitter.com/AkatsukiCh

昼前に終わるとか言ってたガイジ殺すぞ

[Twitter] reimu_24 ()

https://twitter.com/reimu_24

グラブルやってない奴が当ててもよかったやんって感じになるだけだから今回のルーレットガチャでその中でも当たりひけらかして顰蹙を買うガイジを見極める

[Twitter] XPOPO_AGGAYX ()

https://twitter.com/XPOPO_AGGAYX

返信先:@zafkie_l マジモンのガイジ

[Twitter] mimo_0919 ()

https://twitter.com/mimo_0919

さっきから仕事用携帯にヒステリック板金ガイジから電話来てるから着拒した

[Twitter] okayu_de ()

https://twitter.com/okayu_de

大好きな人沢山できた 今年できた友達 100人以上 今年できた彼氏 2人(闇に消え去った 大喧嘩したり親と衝突するわ勝手に不倫相手にされたり大変でしたネーー でもその出来事達のおかげで強くなれた!友達最強説非リア最高 今年最後は泉区のガイジたちと過ごします。 ありがとうございました? pic.twitter.com/L47TBiQA8R

[Twitter] ta_hasi ()

https://twitter.com/ta_hasi

女子高生の間で 「とも過ぎ」 という言葉が流行っているそうです。その意味は 「ガイジ過ぎる」 「メンヘラの話を聞かない」 「聞かれた事に答えなんてない」 「聞かれてもどべかす」 だそうです。 「とも過ぎ」の鈴木さんご存知ですか?

[Twitter] ts_ydb2424 ()

https://twitter.com/ts_ydb2424

逆張りガイジだからソシャゲやってるやつ全員ブロックした

[Twitter] Rala_bocchi ()

https://twitter.com/Rala_bocchi