ストックが減って・・・

つかまっていた。

薬研って知ってる?

返信先:@dusknoble お仕事でお忙しいとかだったら良いのですが年末だから体調とか崩されたとかじゃないと良いのですが…( ̄◇ ̄;) じ、若干すばるの中で9割は新里さんの薬研くん目当てで買った感じだったので…_:(´?`」 ∠):

[Twitter] CrownPleiades ()

https://twitter.com/CrownPleiades

返信先:@YouTube 粟田口バンドについて? 各パート(・ω・)ノ? ボーカル…乱、リードギター…薬研、ギター…後藤、ベース…厚、ドラム…信濃、キーボード…一期、プロデューサー…桜 ステージに上がるのは短刀5人。 一期はたまにステージに上がります。 桜は全くステージに上がりません。

[Twitter] natsu_luv ()

https://twitter.com/natsu_luv

RT @OSHIRI_51: 鍵垢に投げたやつだけどお酒飲む薬研藤四郎めっちゃ推してるよ pic.twitter.com/h0mgq7fSoW

[Twitter] awag_i11 ()

https://twitter.com/awag_i11

RT @shan_trhk: 刀剣乱舞 もちもちマスコット もちマス Vol.3 出】小夜、江雪、宗三、次郎、太郎、前田、平野 求】定価(+送料) 髭切、薬研、三日月、燭台切、鶴丸、山姥切 左文字、前平、大太刀等セットでのお迎え、特に大太刀優先。 1BOX予約済。 よろし…

[Twitter] shan_trhk ()

https://twitter.com/shan_trhk

信長さんっていう薬研の、何も語らないスタンスとか、意外と謝れるいい子なそうざちゃんとか、まあ何より「疼くか…」で全部。?*?:? 'ω' ?:?*? 。 ????? ってなるんですけど

[Twitter] achikoxxx ()

https://twitter.com/achikoxxx

走ってったばみをみて博多が兄と言ってそうや兄弟だって思った 粟田口はなんかいっぱいいるからなんか忘れる いち兄、薬研、ずお、ばみ、博多って結構でてるなーつぎは鳴狐とごこちゃんの動物組がみたいけど無理だなw虎とかどうやんねんってかんじ乱はゆずくんとかにしてほしい

[Twitter] honmagomennasai ()

https://twitter.com/honmagomennasai

RT @xLUCENTx: PARCO パルコ 活撃 刀剣乱舞 世界展 缶バッジ アクキー ホルダー 【交換/譲渡】 (提) 髭切、骨喰、三日月、大典太、山姥切、和泉守、陸奥守、堀川、蜻蛉切、薬研 (求) 同種:鶴丸 or 缶バッジ:400円、アクキー:600円 ホルダー:…

[Twitter] m_a_s_8 ()

https://twitter.com/m_a_s_8

乗っかり薬研さん描いた。本来ならもっとぐいぐい行くし身体とかめっちゃ密着させるし光忠の下半身を「立派だなとか言いながら自然な感じで触るしむしろ会話の途中でおもむろに脱ぎ出すとかだと思う。光忠も下半身触られても「ホントは駄目なんだよね、こういうのは…くらいで無抵抗だと楽にすけべに突 pic.twitter.com/GulDyhwrsg

[Twitter] sclvtkt ()

https://twitter.com/sclvtkt

前田「長谷部さん!手合わせをお願いします!」 長谷部「いいだろう、かかってこい副隊長」 前田「お願いします!」 光忠「長谷部くんって前田くんにはやたら厳しいし優しいよね」 宗三「心配なのと元副隊長としての意地なんでしょうね」 薬研「前田に自分を越えてほしいんだろうなぁ」

[Twitter] mitsumae_bot ()

https://twitter.com/mitsumae_bot

薬研は意外と寸胴って呟いてた方がいて、ほんそれ〜?ってなった 細いけどちゃんと男の子の骨格してる薬研くん尊い

[Twitter] se_no77 ()

https://twitter.com/se_no77