ストックが減って・・・

つかまっていた。

代償って知ってる?

みとしーSSRをslv5にするには11枚あるとちょうどいい感じなんだよな 3枚寄り道した以上はその代償で500程度払わなきゃ3→5になるわけだ

[Twitter] someone3402 ()

https://twitter.com/someone3402

五感を代償に、日が経つと徐々に戻る、まだ聞こえてないはずなのに最後ノエルと会話してたのめっちゃ泣いた

[Twitter] Yuk23ly ()

https://twitter.com/Yuk23ly

命の代償は、無料(タダ)!(ドヤ顔ヒーラーMさん)

[Twitter] mochi100531 ()

https://twitter.com/mochi100531

さて、昨日たくさん食べた代償で #体重 と #体脂肪率 はこのとおり。 #自業自得 やわ。 そやけど今日から調整してきゃええんやよな? #大晦日 から来年 #三が日 の間、またそうはいかんくなってまうけど。 pic.twitter.com/WCkK4j656f

[Twitter] seibai1128 ()

https://twitter.com/seibai1128

徳島すげー強くなると思ってだけど移籍も多いな… 良いサッカーをする代償みたいなもんだ

[Twitter] jam1289 ()

https://twitter.com/jam1289

右目が赤い理由?契約の代償……としか言えねぇな

[Twitter] t2_ranmaru_bot ()

https://twitter.com/t2_ranmaru_bot

喉ボッコボコにされた代償はでかかった。体調は普通なのに。

[Twitter] sako__8823 ()

https://twitter.com/sako__8823

『だけど大丈夫なんて恋はどこにもないの』 ほとんどの方 はじめまして 一部の方お久しぶりです。こみ... 妄想感傷代償連盟nana ver.】 / DECO*27 #nanamusic nana-music.com/sounds/0350508… pic.twitter.com/bDuRd2HiNz

[Twitter] Maimero__san ()

https://twitter.com/Maimero__san

11時の電車で行くのに10時50分に起きました。ご飯を食べないという代償のおかげで電車に間に合いました… おなか空いて死にそうです(;_;)

[Twitter] Cs_Tod ()

https://twitter.com/Cs_Tod

手にしたい夢を掴む代償に キミの事失ったんだ 【Revolve】

[Twitter] UVER_bot ()

https://twitter.com/UVER_bot