ストックが減って・・・

つかまっていた。

挫折って知ってる?

RT @0wl026: そういえばA2ちゃんの好きなところ語る大会しようとしたけど書ききらないし選びきれないし書いてるうちに思いついては次が思いついてわからなくなる事案が起きて挫折したやつ上げるね???(ノンブレス) pic.twitter.com/0SkRr9uHIe

[Twitter] alice021013 ()

https://twitter.com/alice021013

ちょっと補講挫折しそうだなあ

[Twitter] HartMk1 ()

https://twitter.com/HartMk1

努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。 多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。 by ヘンリー・フォード

[Twitter] keieisyameigen_ ()

https://twitter.com/keieisyameigen_

挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ

[Twitter] keisukehondabot ()

https://twitter.com/keisukehondabot

返信先:@mamama_ika128他2人 昔ドラクエとFFチャレンジした事あったんだけど挫折したの??(?´ω`?)?? まままん達がプレイツイートしてるの見て楽しむよ(^ω^)? ありちゃんもドラクエやるの??

[Twitter] 1118minimamu ()

https://twitter.com/1118minimamu

...送らせることが願いだった。 彼は難民申請をするが逆に拘束されてしまう。入国管理局から強制送還されると知り 逃走した。街ではネオナチなどに襲われるが、 偶然ヴィクストロムに救われる。ヴィクストロムも仕事に挫折し、妻からも見限られて 倉庫に寝泊まりするダメ男だったが、一念発起してレストランを始めたところだった。 ヴィクストロムはカーリドを助け寝床や身分証も与える。 2017年ベルリン国際映画祭銀熊賞を受賞したアキ...

[Facebook] 浅尾 典彦 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

奈須きのこ風に返したかったけど挫折

[Twitter] Meigenbot2 ()

https://twitter.com/Meigenbot2

すでに挫折・・・か???

[Twitter] kobedek18 ()

https://twitter.com/kobedek18

青鬼挫折しました

[Twitter] s_f_uuuu ()

https://twitter.com/s_f_uuuu

...態度は忘れられない。真っ赤な顔で一生懸命に取材する高校生、その2人に愛情いっぱいに熱心に応えていらした。2人の高校生にとって、一生の宝物になるだろうなあと思った瞬間だった。心より、ご冥福をお祈りします。 www.e-avanti.com/20797 葉室 麟さん/人の生き方にこそドラマが。 日々の営みに尊さを、挫折の中にも希望を見出す。 (by 編集部) | インタビュー| アヴァンティオンライン www.e-avanti.com/20797

[Facebook] 村山由香里 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=