ストックが減って・・・

つかまっていた。

エゴサって知ってる?

エゴサーチ pic.twitter.com/37MfLu6QXU

[Twitter] yuba9291 ()

https://twitter.com/yuba9291

国宝リップ きっとついったでエゴサしてくださったのかな…優しい…優しすぎる…崎山さんそれは残業なんだよ無理しないでたくさん寝てたくさん食べてね ファンが求めすぎてしまうの本当に申し訳ないのジレンマ

[Twitter] in_deep_hole ()

https://twitter.com/in_deep_hole

返信先:@__p_sama_ ハイ絶対しゅんさんこのやりとり見た見てくれたら満足ですアンストしましたか??????????しましたね!!絶対しましたね!!! エゴサお疲れ様ですで笑い死んだいい子かよ無理

[Twitter] EMON_BS_ ()

https://twitter.com/EMON_BS_

返信先:@acor_1222 リベ好きだよ!リベリオン好きだよ!はい!メンバーさんエゴサして〜〜!もうずっと前からリベは好きだよ〜〜!

[Twitter] wkwkda32 ()

https://twitter.com/wkwkda32

よなよ●だ…いいなあ…よなよ●の東京●ラックが好きなんだけど(確かエゴサするタイプの公式だったはず) 恵比寿とか吉祥寺に直営のレストランが

[Twitter] moothom ()

https://twitter.com/moothom

返信先:@Kettyo_Gatikoe他1人 エゴサしちゃいました!スイッチ押した人です〜?ありがとうございます?

[Twitter] GzheoL ()

https://twitter.com/GzheoL

バイト先のことエゴサしたら今日来てた気持ち悪い(笑)お客さんの垢を特定してしまったンゴねぇ

[Twitter] 1chi_1406 ()

https://twitter.com/1chi_1406

返信先:@snows_man 関連のタイトルは無かった気がするが、まあエゴサなんてよくあることか(`・ω・´)

[Twitter] kazusa_yuzu ()

https://twitter.com/kazusa_yuzu

2年前に整形垢とかいうものをしていてその時のIDでエゴサしたら恐ろしいやりとりが沢山出てきた???

[Twitter] wdtyt0123 ()

https://twitter.com/wdtyt0123

エゴサの崩壊

[Twitter] ZyuuziA8 ()

https://twitter.com/ZyuuziA8