ストックが減って・・・

つかまっていた。

迷走って知ってる?

脳神経12本 第○脳神経 1.嗅 2.視 3.動眼 4.滑車 5.三叉 6.外転 7.顔面 8.内耳 9.舌咽 10.迷走 11.副 12.舌下

[Twitter] lionsenmon ()

https://twitter.com/lionsenmon

若干迷走してるなとか、思い出を汚されてる感も無いと言えば嘘になりますが、一時期と比べれば持ち直していると思います。何より連載終了してから20年以上経つのに、未だに新作が出され続けてることが正直凄いと。 #質問箱 #peing_yukinohu318 peing.net/q/3a7ba013-5c5… pic.twitter.com/kS3jwOrAPu

[Twitter] yukinohu318 ()

https://twitter.com/yukinohu318

返信先:@ichia_10join 私と会ってください!!(;ω;) 猫になったら膝の上にのってほしいしなでなでしたいですが、人間のいちあさんも大好きなので迷走が早く解けますように……!!

[Twitter] mgras_1sk ()

https://twitter.com/mgras_1sk

返信先:@hiyo_3d こちらこそ、ありがとーです!! 意外と自宅に来たら、迷走しなかったですよー。 siinaちゃんのガァルルちゃんとビルゲンワースちゃん並べたいんだけど、ガァルルちゃんのぴたっとくるウイッグが今なくて、むしろそっち迷走。 多分パープル似合うかもだから、あとでツーショットしてみますねー?

[Twitter] teoasinaba ()

https://twitter.com/teoasinaba

返信先:@a3104_025 なんだか常に迷走中ですよね

[Twitter] 888ao888 ()

https://twitter.com/888ao888

このアプリ、いま昔からやってる作品をどんどん終わらせにかかってるし、システム変更してもっと新しくしていきたいんだろうけど、新規客を取り入れるために昔から利用してる層が離れていくような改革の仕方は逆効果でしかないよ 血と灰騒動といい、さいきん迷走しかしてなくてほんとに不安

[Twitter] blueblueindigo ()

https://twitter.com/blueblueindigo

ちょっと私のツイートが迷走してきたので、リア友さんの完全趣味垢は残したけど趣味垢でリア友フォローしてるアカウントは外しましたごめんなさい…??♀?垢バレ怖いってのもあります! 鍵かけてないし既にしてるかもだけど

[Twitter] 783don64 ()

https://twitter.com/783don64

返信先:@naru_comi すごいですすごいです尊敬??????私も2年以上経ちますが、なるさん目指して頑張ります!!私は目指せ6000?? レンタル券で明らかに減りましたよね!!それに最近コミコ迷走してる気がします\(^o^)/ なるさんは今の表紙充分素敵ですけどね????

[Twitter] yuma_comico ()

https://twitter.com/yuma_comico

このパーティードレスでショートカットでも合うヘアアクセサリーって何ですか(迷走) pic.twitter.com/XG7h4oDXdJ

[Twitter] kure__co ()

https://twitter.com/kure__co

「迷走執筆録」 38?????にしおりをはさみました estar.jp/AFtwt002/_w?w=… #エブリスタ

[Twitter] yosimune_towa ()

https://twitter.com/yosimune_towa