ストックが減って・・・

つかまっていた。

Facebookって知ってる?

久しぶりにFacebook開いたら御祝いコメントを沢山いただいてたーー通知切っているから気が付かなった…遅ればせながらありがとうございました…???

[Twitter] DaRA735 ()

https://twitter.com/DaRA735

RT @unkotaberuno: これから広告業界のバカスノッブクリエイティブ野郎がFacebookにて岸勇希氏の擁護とはあちゅう氏叩きを開始する予感がするぜ。それはやめとけよ。お前ら2年前、東京五輪エンブレム騒動で余計な擁護して逆に佐野氏をさらに窮地に追い込んだこと覚えてる…

[Twitter] hayamaknight ()

https://twitter.com/hayamaknight

【定期】SkypeFacebookやってます、詳細はDMで(´・ω・`)

[Twitter] strobe_03 ()

https://twitter.com/strobe_03

RT @iHerb1985: はあちゅう氏の問題の記事で、セクハラパワハラで実名を出されている岸勇希のFacebookを見ると、取り巻きの連中が擁護してて、救いようがねえな、と pic.twitter.com/4OMqCNgaZ4

[Twitter] mmm_hiyo ()

https://twitter.com/mmm_hiyo

返信先:@murappemurakko (続き4)私は白竜会の方々に畏れ多くてお声掛けしていないのですが、FacebookTwitterなどされていらっしゃるのでお尋ねしてみてはいかがでしょうか!白竜さんと忘年会などもされているそうです!お知り合いになれば参加できるかもしれませんよ!いいな、羨ましいです……。

[Twitter] ippikimusume ()

https://twitter.com/ippikimusume

先日学んだ方法でテスト配信したこちらのライブ配信? すでに見て頂いたあなたはどうもありがとうございます^ ^ →https://www.facebook.com/yuuki.watanabe.0611/videos/1482136541902364/ この方法凄くないですか? ??ライブ配信でタイトルやテロップを入れられる ??クロマキー合成で背景を変えられる ??すでに保存している動画を流せる ??スワイプ、画面分割ができる ??セミナーを自分で撮って収録して、終了後にすぐに配布できる...

[Facebook] 渡辺 ゆうき ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

TwitterFacebookのプロフ画像変更した、なにせ俺らしいからねw(・_・)

[Twitter] to410 ()

https://twitter.com/to410

お手数ですがmanamiutautai@gmail.comへメール、又はツイッターのDM、facebookのmessengerにてご予約を受付ております!参加希望のライブの日付、お名前と枚数をご記入頂ければと思います! twitter.com/kanchangucci/s…

[Twitter] manamiutautai ()

https://twitter.com/manamiutautai

Facebookをアカウントなしで見る方法ないかし。

[Twitter] seo01251903 ()

https://twitter.com/seo01251903

facebookにアクセスすると怒りのウエートが多すぎる!日本の偉そうにしているやからに! 何とかこの怒りの気持ちを静めてください。怒りからは何も生まれない。恨みからは何も生まれないと信じている。

[Facebook] Yoshihiro Kawai ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=