ストックが減って・・・

つかまっていた。

概念って知ってる?

RT @kimidori_17_17: だいたいみんなの後ろにいる概念礼装エミヤ尊くない?????????? pic.twitter.com/UA7VCzwirC

[Twitter] ftyyi_ ()

https://twitter.com/ftyyi_

RT @matsuikei: 今の日本は富の再分配という概念が失われかけてるわけですが、これを家庭に例えると、父ちゃんは飲み屋にも行き、趣味にも銭を使って豊かに楽しく過ごしてる。博打に銭を捨てることもある。なのに妻子は食うや食わずで、学校に払う銭にも困ってるーーというような状態…

[Twitter] adatinoumebosi2 ()

https://twitter.com/adatinoumebosi2

ハラスメントは老人が言おうと若い人が言おうとハラスメントなんだよ 科学的に正しいことがなにかという点については学会が多分に政治的概念なので正しい科学がなんなのか定めるのは難しいけど

[Twitter] kate_ccs ()

https://twitter.com/kate_ccs

返信先:@Hi_Jin58他1人 ナイトもそんなもんというか銀武器という概念がないかもしれない

[Twitter] mokyu11 ()

https://twitter.com/mokyu11

おっさん5級の俺がおっさん初段に上がる頃には、わりとガチで世の中から恋愛という概念が薄まってるか、無くなってると思う。 要らないとは言わないが、代替品は多いしコレに勝るものが増えていくと思う。

[Twitter] 6RedruMurdeR1 ()

https://twitter.com/6RedruMurdeR1

@homoTL ほんとに個々人のほもほもの好みとして聞いてみたいんだけどみさくん攻めという概念について

[Twitter] bond_69er ()

https://twitter.com/bond_69er

エタノールC2H5OHとジメチルエーテルCH3OCH3等、同じ分子式を持つが構造(と性質)が違う物質を構造異性体と言う。異性体という概念はヴェーラー[尿素合成]とリービッヒ[冷却器]によって成された。前者は安定なシアン酸銀AgOCN、後者は爆発性の雷酸銀AgCNOを研究していた。

[Twitter] houkago_bot ()

https://twitter.com/houkago_bot

概念礼装あかりc 自身のQuickカード性能を3%アップする pic.twitter.com/hGVr8MC4y9

[Twitter] jaga_DAI3 ()

https://twitter.com/jaga_DAI3

リンネ 風水師の概念こわれちゃーう↑ 麻痺というごく一部の懸念を除けばヒーラー以上の射程にヒーラーよりも高い総合回復力を持つ女がハブられる理由なんて存在しないよなぁ? 存外壊れなはずなのに叩かれない不思議な子。やはり男女差別ってやつか。王子は男だからな! pic.twitter.com/Mnpp82zvac

[Twitter] syake014 ()

https://twitter.com/syake014

RT @_MOKO_: 築地 本願寺にて、福井県 照恩寺の朝倉行宣導師によるテクノ法要を。東京で参加できる日が来るとは歓喜至極であります。古来より仏教が説く「極楽浄土」の概念を、プロジェクションマッピング&テクノと云う現代の技術を用いて、具現化表現してみせた物。奇をてらうのでは…

[Twitter] memimemory ()

https://twitter.com/memimemory