ストックが減って・・・

つかまっていた。

延期って知ってる?

返信先:@kawamatsushin16 豊洲市場の追加工事が開場に全く関係ないのは、都知事の答弁からも明らかである gikai.metro.tokyo.jp/netreport/2017… 市場移転延期の責任逃れの為に数十億円の税金が無駄に使われようとしている 都民の端くれとして看過できないことである 真の都民ファーストの為に、都知事を辞職させる責任を果たしてくださいな

[Twitter] Honinbow ()

https://twitter.com/Honinbow

そういや、最初の時に注文したら延期で一度キャンセルされた上で付箋紙もらったあと、予約可能になってから予約すんの忘れてたな。 買うか

[Twitter] LuGun0926 ()

https://twitter.com/LuGun0926

返信先:@tamamoDOD 何日延期するかなー(濁った目)

[Twitter] bigieuuuu ()

https://twitter.com/bigieuuuu

テスト延期になったんかい!!

[Twitter] MYayuyouN4308 ()

https://twitter.com/MYayuyouN4308

CITIES SKYLINESが延期されて年末にするゲームがなくなったので、おとなしく本を読むか何か勉強しよう

[Twitter] tabineru ()

https://twitter.com/tabineru

RT @rikuou_tbs: ?明日、ロケなくなりました? #陸王ファミリー の皆様 明日予定していた行田市マラソンロケですが【延期になりました】 楽しみにして下さっていた皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。後日再募集の告知にご注目下さい。 最終話まで「陸王」をどう…

[Twitter] asonekubota ()

https://twitter.com/asonekubota

RT @claris_pr: 【リリース決定】何度も延期して大変お待たせしました???12月10日の前に必ずリリースします???必ず?今回ユーザー全員にプレゼントする召喚獣を一つ公開します〜【チンポンデリング】??ぜひご期待ください??#妖怪惑星クラリス https://t.c

[Twitter] isyana_0007 ()

https://twitter.com/isyana_0007

ホントに延期なく発売されるのか。。。バグの嵐になろうとも、ぼくはやるよ。楽しむよ。年に一度幼女になれるんや。

[Twitter] closetz ()

https://twitter.com/closetz

アメブロを更新しました。 『『とんねるずのみなさんのおかげでした』えっ!?来年の3月で終了?延期にならないかな〜』 #とんねるずのみなさんのおかげでした #THEALFEE t.co/k4XP19qwet 『『とんねるずのみなさんのおかげでした』えっ!?来年の3月で終了?延期にならないかな〜』 t.co/k4XP19qwet

[Facebook] Shinichi Mimura ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

帰国が1日延期になってもうた…

[Twitter] jigen1988 ()

https://twitter.com/jigen1988