ストックが減って・・・

つかまっていた。

寝言って知ってる?

[風邪×櫻井] 彼に「風邪引いた」というと私をベットに寝かし優しいkissした。慣れなてなくて慌てている彼を見ていると寝てしまっていた。目覚めると彼が私の手を握り眠っていた。寝言で「治ったらいっぱいkissしようね..」

[Twitter] thinktoarashi ()

https://twitter.com/thinktoarashi

スタマイくんというかRevel組とコラボしたコスメでるとしたら間違いなくほしいな?! 寝言だな?!

[Twitter] relindbulm ()

https://twitter.com/relindbulm

寝てないよ?って寝言可愛すぎる

[Twitter] sa16_0710_ ()

https://twitter.com/sa16_0710_

RT @kusakabe_galaxy: 明日の京都、遠くから来てくれるみなさんも近くから来てくれるみなさんも気をつけて来てね。 元気にお会いしましょう〜! (寝言) #風男塾 #あらまくツアー

[Twitter] itsuki928 ()

https://twitter.com/itsuki928

ただ充電しないとヘロヘロになるし、パソ鋼くんからスマホ船くんに容量おっきいデータ送ろうとすると スマホ船「バッカいきなりそんな大きいの突っ込んでんじゃねえよ…!溢れちまうだろ…!!(スマホの容量的な意味で)」 っていうやり取りがみられるかもしれない。(寝言)

[Twitter] 00_ssn ()

https://twitter.com/00_ssn

返信先:@_n_ov_他1人 寝言は猿山に戻ってから家、猿が。

[Twitter] Y_S_photo1019 ()

https://twitter.com/Y_S_photo1019

えそら:昨日のえとわちゃんの寝言 「角に追い詰めろ……」 朝まで震えた

[Twitter] Ayamari_bot ()

https://twitter.com/Ayamari_bot

返信先:@131naoki メモですか(?∀?)? たぶん?しつこいくらい いつも こんなことばっか聞かせてるような…… そのうち寝言で言うと思いますよ

[Twitter] renaovia ()

https://twitter.com/renaovia

RT @shimazenyu: 今までの入院中で一番迷惑かけた事は早朝「天皇陛下!!!!」という寝言で同室の患者全員起こしたことです。

[Twitter] 3939_thankyou ()

https://twitter.com/3939_thankyou

返信先:@_1TK 寝言で律子さんの名前言ってましたよ……

[Twitter] yanyukiho_bot ()

https://twitter.com/yanyukiho_bot