ストックが減って・・・

つかまっていた。

さしって知ってる?

RT @inui0611: 「我らは過去の影に過ぎない。未来に生きるおまえたちは、誰であれ英霊にとっては宝だ。我々はおまえたちという未来のために走ったのだから」があまりにも心のツボをさしすぎて無理 「人は全て花の如く」と敬うカルナさんのスタンスがなんてわかりやすい言葉なんだろう…

[Twitter] Yukinotou_xx ()

https://twitter.com/Yukinotou_xx

今日もいっぱい 飼い主と遊んだよぉ〜??? そろそろ ねるしばぁぁぁU^ェ^U おさしみぃぃぃ(-_-)zzz pic.twitter.com/2jtdvp1XFI

[Twitter] sibazoumaru0614 ()

https://twitter.com/sibazoumaru0614

RT @kamuaujg: 広瀬すず中条あやみをさしおいてこんなに白くて丸顔で可愛い福原遥ちゃん尊すぎるよ pic.twitter.com/SVrCtSQn5q

[Twitter] azatoiello ()

https://twitter.com/azatoiello

かさしね

[Twitter] manzana_vo ()

https://twitter.com/manzana_vo

ひとさしゆび。 pic.twitter.com/oMAf8Q9KYG

[Twitter] mirukure_p ()

https://twitter.com/mirukure_p

色的にはてんまみポイボだけど光くんひっっさしぶりだし未経験なのでランボかもしれなでも月永レオ二学期あたりからしか出せないし年末だからランボかもしれないしでもうおぉぁぁぁぁあ!!!!!!!!

[Twitter] sumire_0_616 ()

https://twitter.com/sumire_0_616

RT @kamuaujg: 広瀬すず中条あやみをさしおいてこんなに白くて丸顔で可愛い福原遥ちゃん尊すぎるよ pic.twitter.com/SVrCtSQn5q

[Twitter] CottonCandy_773 ()

https://twitter.com/CottonCandy_773

RT @yama_no2: ぺろ原のさしすせその質問箱です | Peing peing.net/yama_no2 #peing #質問箱 作ったよ待ってるよわーい?

[Twitter] yama_no2 ()

https://twitter.com/yama_no2

梅田行って何買お??? はなまるのクリアファイルを買うのは決まってるけどAZALEA揃えるか迷うなぁ? あやつは絶対ルビィか善子やな?? さしぶりやから楽しみ?? @chippp42

[Twitter] tenrinng ()

https://twitter.com/tenrinng

返信先:@gudao_fate_fgo へびでなしつきさし pic.twitter.com/C0B0Pg4IFZ

[Twitter] kiyohi_ryosai ()

https://twitter.com/kiyohi_ryosai