ストックが減って・・・

つかまっていた。

カメラマンって知ってる?

\未経験者大歓迎!/ 正社員・時短社員・パート 大募集!! 茨城県、神奈川県、千葉県を合わせた9店舗でスタッフを大募集?? カメラマン・ヘアメイク着付けスタッフ・受付に興味がある方は今すぐチェック?? 詳しくはこちら→ ono-group.jp/recruit/index.… pic.twitter.com/nuJjgX7CG1

[Twitter] Az20mizonokuchi ()

https://twitter.com/Az20mizonokuchi

返信先:@takataka_0719 しまった(笑) たかたかさんに脅されてるシーン、 ボケた事はボケたけど、カメラマン同士だったから撮れてなかった(¬ω¬)

[Twitter] nyansou ()

https://twitter.com/nyansou

まさにその通り! 百人いたら百人の目を喜ばす オレは日本一のプロカメラマンよ!! 「ブリキ細工のトタン屋根」

[Twitter] miyamanoboru ()

https://twitter.com/miyamanoboru

返信先:@midori__003 いうて皆加工済のお写真で完成度高くてこれいじるとこ?????状態の写真ばっかだから確かに色味いじったりエフェクト加えたりしてるな〜 スタジオとかで撮ってもらった写真とかよりは宅コス自撮りの方が加工しやすさあるな、カメラマンさんの色味いじるの申し訳ないし?

[Twitter] ojo0814 ()

https://twitter.com/ojo0814

RT @suimu_calcite: これでカメラマンが襲われでもしたら、クマが「駆除」されちゃうわけっしょ? カメラマンは写真撮って帰ればいいけど、そのあと危険に晒されるのはそこに住んでる人っしょ? 知床の人たちがどんだけ共存しようとしても、これじゃ台無しだよね、、、 htt…

[Twitter] elflotus ()

https://twitter.com/elflotus

RT @yunyun_jm: アイドル誌のカメラマンのモノマネをする裕翔りんを掘り起こしてみた pic.twitter.com/9YqLqNMwPd

[Twitter] jump__wakaaaaan ()

https://twitter.com/jump__wakaaaaan

RT @1220v0: 2018.2(土日のどこか) ビアンレイヤーだけでの交流&撮影会 最小人数6人からMAX15人 昼から5時間 最高価格4000円(人数増えれば安くなる) カメラマン(ビアン)さんの応募がなければ友人カメラマンに依頼 って感じで、誰か参加したい人いる?

[Twitter] 1220v0 ()

https://twitter.com/1220v0

そう言えば、ポートレートを始めた時は通行人が通る度にカメラを下ろしていた。 恥ずかしかったからね。 今は気にせず撮り続けることができる。 きっと慣れたんだよね。 だからモデルさんも慣れるよ。 モデルさんも成りきるように、カメラマンも成りきってるんだよ。

[Twitter] FFS_BANGDOLL ()

https://twitter.com/FFS_BANGDOLL

RT @harusya170: 【合わせ募集】2018年2月3日(土)にFGO合わせをするにあたり、レイヤーさんとカメラマンさんを募集しております。FF外からでも大歓迎です!質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。【拡散希望】 #併せ募集 https://t.co/dcT

[Twitter] konako2cos ()

https://twitter.com/konako2cos

カメラマン 独特の響きとニュアンス。いろんなマンがいるけれど、カメラマン。

[Twitter] wildahhoheart ()

https://twitter.com/wildahhoheart